スポンサーサイト

-----,--


イベントです♪

11-07,2011

激しくお久しぶりになってしまいました^^;
更新していない間にも、遊びに来てくださった方々 ありがとうございました。

肩こり・腰痛の症状が、どうにもこうにも耐え難いものになってしまい
真面目に整形通いなどしていました ´д`
MRIなんかもとったりして、結構本格的にボロボロになってたんです

そんなこんなで、さすがにハンドメイドも自粛 …
パソコンもマウスをいじってると、次第に右手がしびれてくるので
こちらもちょっと 自粛してました。

でも、少しずつ症状も軽減してきたので
ボチボチ 作品作り始めましたよ。

なんたって、イベントが控えていますので ^▽^

今回も素敵な方々のお仲間に入れていただきました♪

1day-6-web.jpg ← クリックでイベントブログへGOです!

あ、雑貨屋さんブログで「こはなさん」と紹介していただいているのを見て思い出しました。

一応、私ハンドルネームを「こはな」でずっと通してきたんですけど
これは、「本名かわいくないし、まぁ便宜上 娘たちの名前でも合体させとくか~」 と適当につけてたモノでして^^;
しかも、誰もわたしのこと「こはなさん」なんて呼ばない(笑)
ということで、もうブログ上でも「chirol」と名乗ることにしました!ど~でもいいことですが
とりあえず、よろしくお願いしま~す

いやっ!違う違う! 名前なんかじゃなく、イベントです。イベント!
「1日だけの雑貨屋さんvol.6」よろしくお願いしま~す ☆

そして、もういっちょ 委託&お食事&娘の面倒(!?)でお世話になっているハリーズさんのイベントです♪

20111030234602539.png
↑クリックでイベントブログへ

今まで販売したことのない、洋服でも出してみようかな~と、思ったとか思わなかったとか …
さて、どうなることやら(笑)

ハリーズさんではこんなことも!

20111102174211703.png
↑クリック!クリック!

う~ん ハリーズさん盛り上がってるわ~^▽^
それにしても、もうクリスマス。早いなぁ …

と、まあダラダラと書きましたが
とにかくイベントなんですよ どうぞよろしくお願いいたしま~す^▽^




スポンサーサイト

COMMENT

腰痛!
この苦しみはひどいよね~~
自分で自分をいたわりながら、ご機嫌とりながら、はげましながらって感じよねぇ
マイペースで進むしかないですよね!

で、あれからちょこちょこっと売れてますよ。
今度チェックしに来てください。皆でね!!
2011/11/08(火) 15:12:39 |URL|ハリーズ #- [EDIT]
ホントに辛いですよね~!
整形でマッサージ受けるのは、最高なんだけど
その待ち時間が辛かったり… 長時間の同じ姿勢は
肩こり・腰痛持ちには非常にこたえるv-406
「マイペース」大事ですよね^^
腰痛同志のハリーズさん! 励ましあいながら頑張りましょっ☆

またドタバタと伺いま~す^▽^
2011/11/09(水) 01:03:28 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

