
-----,--


Baby ソックモンキー

10-18,2011

なんだか楽しかったので調子に乗って2つ目。今度はBabyちゃんです ♪ 名前はベッチー。
(今回も命名はキキです。)

        IMG_2394@.jpg

赤ちゃんの靴下で作ったので、出来たソックモンキーもベビーサイズ。スタイでおめかしです^^

でも、なかなかヤンチャなおちびちゃん。

IMG_2389@.jpg

長い足で、こんな所にぶら下がったりもします ☆

あれ? 写真みて気づいた!この子、逆さになっても 靴下のつま先の切り替え部分が口になって
顔が普通に正面むいて見える~(笑) ぷぷっ。トリックアートみたい

        IMG_2396@.jpg

シッポはくるんと巻いてます。おや?若いのに背中にピップエ○キバン貼りまくりですか?(笑)
なんて ^m^ 赤ちゃん靴下なので、すべり止めがついてるんですよ ♪

IMG_2393@@.jpg

だるそ~^^ 見方によって、不思議と色々な顔を見せてくれるソックモンキー。
なかなか愉快なヤツです! ハリーズさんでお教室ありますよ(→☆)お近くの方、作ってみませんか?
もしかしたら、はまっちゃうかもしれません^m^


この子も今日 早速ハリーズさんに連れていきました。
昨日のルルちゃんと並んで座ってます ☆
見かけたら ルルちゃんといっしょにかわいがっていただけると嬉しいです




COMMENT

chirolさん
もうどうしよ~~
かわいすぎ!
ソックモンキーの話なかった事にして
こっそり家に持って帰っちゃおうかな♪
役得ってことで
許されたいナ~~~!!
2011/10/18(火) 23:00:33 |URL|ハリーズ #- [EDIT]
こっそりって(笑)
もしかして、かなり本気?^曲^
モンキーちゃん、かわいがっていただける方のとこなら
どこでも行きますよ~v-344
ウチの子たちは、ハリーズ家に行くのが
もしかしたら一番の幸せかな?v-526v-345
2011/10/19(水) 08:24:32 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
ソックモンキー超カワイイ!
ぶらさがりのポーズいいわ~
ママがこんなに上手だと、
子供たちも楽しいね!
いいものあふれてる!って感じで。
2011/10/19(水) 23:50:43 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
靴下で「おさる」作ろうと最初に考えた人は
すごいよね~v-411
出来上がると 思わずクスっと笑っちゃう
愛嬌のある姿に、何気にはまります ♪
でも、実は娘にはまだ作ってあげてなくて
キキに「早く~」とせがまれています^^;
2011/10/20(木) 15:38:48 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
こちらすっかりご無沙汰しちゃった。
写真より先に実物見ちゃったけど、この子
ホントにかわいい~~~~~よね☆
私も絶対ベビーちゃん作るわ!
ソックモンキーってなんか不思議だよね
最初に考えた人がスゴイよね!
2011/11/01(火) 22:58:05 |URL|マサヨン #- [EDIT]
お返事遅くなってゴメンね…。
ソックモンキー、なんだろうね!?この不思議な魅力☆
最初は、1930年頃の世界大恐慌の中
アメリカのお母さんが子どものために
履きふるした靴下で、作ってあげたらしいよ~v-354
スバラシイよね!
ベビちゃん作ったら、是非見せてね~v-344
2011/11/04(金) 13:28:24 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

