スポンサーサイト

-----,--


私の至福

10-07,2011

         kitte_20111007063433.jpg

お待たせしました。先日からひっぱってきた 「いいモノ」 ご紹介です!

タイトルを見れば、どなたからの頂き物か わかる方も多いかな^^
そうです!至福の時間のetuさんからなんです。

実は 頂いたのは 先月の手芸部の時だったので、もう随分時間がたってしまいましたね^^;
すみません。。。
でも おかげで、我が家に広がった etu world をご紹介できることになりました☆
何故なら、手作り市in武蔵野の丘のイベントでも1点。そして同日、cafeFARINAで開催中のギャラリーFでも
etuさんの作品を購入させていただいたからなんです!

さーどこから紹介しようかしら。。。 でも逸る気持ちを抑えきれず、
しょっぱなetuさんセレクトの超!超!かわいい切手をアップで載せてしまったわ↑。
この切手 「chirol*さん好きだろうな…」とetuさんにしっかり見抜かれていました^^;

でも、これはギャラリーFの作品で購入したモノなので ご紹介は一番最後にしますね^▽^

では、まずはこれ♪ 「ちょうどいい箱」

IMG_2325@.jpg

前回の1日だけの雑貨屋さん に「こんな作品だしますよ~」とetuさんがブログで紹介している時から
「メリーゴーランド~」 と思っていたのに、雑貨屋さんはまさかの事態(→☆詳しくはこちら)
私は実物を見ることすら出来なったんですよね(T0T) そんな私に 「作るよ」 と!
ちょうど、etuさんから帽子のオーダーをいただいていたので、その帽子と交換(?)ということで
まさに海老鯛です♪♪♪ (帽子はこちらで紹介していただいています →☆

IMG_2064@_20111007084943.jpg

中はベビーピンクのストライプ。横に流れる柄にストライプを合わせることで
不思議と動きが出てきて、メリーゴーランドが、なんだかホントに動いているような錯覚を覚える
まさにetuマジック! 色合わせもツボツボ!

IMG_2321@.jpg

裏だってぬかりない。水玉loveです。

これだけだって ひっくり返りそうに嬉しいのに、こんなモノまでいただいてしまいました。

IMG_2052@.jpg

リバティ、OscarとIsabelのクリップボード。
こちらをいただいて 改めてこの柄のかわいさに気づかされ、今回のイベントで同柄のWジップポーチ
追加製作したくらいキュンキュンしました^^(オスカーWジップは、気に入らないところがありお蔵入りに 笑)

etuさん本当にありがとうございました~

ここからは購入作品。

IMG_2302.jpg

武蔵野の丘でお持ち帰りした、ウェストファーレンストッフ社の「鳥」を使用したちっちゃいの。
縁にこの布を合わせてくるのがetuさん流ですね♪

武蔵野の丘では、こども用のマスクもお買い上げしたのですが、毎度のことながら
今日、学校の給食用マスクとしてココが持っていってしまい写真がありません。学習しないな … 私^^;

イベントで購入したのは、この2点。少ないでしょ。。。
それはですね。この日、実は私 狙っていたものがあったからなんです!

って 「最初に切手載せちゃってんじゃん!」 ですよね。でもね、この切手(記事冒頭写真)
このままでも十分かわいいんですが、etuさんの手にかかると こんな風になっちゃうんです!!!

gaku 2

はぅ~ もう完璧です。
実は、前回の手芸部の時 etuさんがこれを準備しているのを目の前で見ていたんです。
ホントはその時に、胸にかかえてダッシュで持ち帰りたい気持ちだったのですが、
そこは準備中ということもあり、もちろん我慢我慢(笑)

でも、そこからは 「私が行くまで売れないで~。買わないで~。」の念をFARINAさんへ送りまくり^m^
無事、私の元へやってきましたよ♪

ビニールをはずすのもためらっていたのですが、撮影のためにとってみたら
やっぱり無いほうが断然いい! これからは、この額装が汚れないように部屋をきれいに保とう!と
思ってみたり。。。

現在、引き続きetuさんギャラリーF担当中です。 12日(水)にはプチレッスンもありますよ!

IMG_2254.jpg

是非是非足をお運びください♪

最近、記事が長いな。。。 なるべく簡潔なブログを以前は心がけていたのに^^;
ま、いっか(笑)
長いついでに おまけも載せちゃおっと!

IMG_2095.jpg

触発されて作ったものの、ボツになった オスカーでした! おしまい!
長々と読んでくださり、ありがとうございました~^▽^



スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~~~っっ≧▽≦
嬉しはずかし大特集じゃないですかーー!!
なんとも素敵にご紹介いただきありがとうございます!!
どれもきれいに撮っていただいて
(メリーゴーランドはボトムまで・・きゃっ!照)
実物よりも何割増しにも見えちゃいます。

何からお礼を言ったらいいのか、、、
とにかく何もかも(←まとめすぎ)本当にありがとうございましたm(_"_)m

それにしてもクリップボードきっかけで同柄のポーチ・・って
そこで同柄同色で、しかもビニコ在庫を持っているってさすがです。
もしかして販売されてるすべての柄を持っている!?
う~ん、ますますchirol*さんのコレクション拝見したいデス

それとファーレンストフの鳥さん小箱はchirolさんでしたか!
ミニミニマガジンを作る過程で、ふと思い立ち試作してみたものだったのですが
本家よりも可愛く仕上がったと気に入り
今後も定番で作っていこうかと思っている形だったんです。
記念すべき?第1号を連れ帰ってくださって嬉しい~^^
今後はリバティでも、そう、リバティでも作る予定なので覚悟していてね^^

そして特筆してお礼したいのは、やはりギャラリーのフレーム。。
新しい試みにチャレンジで、生みの苦しみもありましたが
こんな風に手に取っていただけるなんて本当に嬉しいです。
これを励みにchirol*さんの、
そして誰かのツボをピンポイントで刺激できるように頑張ります☆

ありがとう☆

2011/10/08(土) 21:22:33 |URL|etu #WLpYuSCQ [EDIT]
ええ!いい感じで大特集になりました^▽^
etuさんの作品は、シャープなかわいさがたまりません!
ふふ、そう。「鳥」はうちにいるんですよ~♪
これも底は角があるのに入れ口はまるくカーブしてる感じが
すごくいいですね^^ツンデレな感じとでもいいましょうか(笑)
たまりません!!!
リバティでの登場も楽しみにしてますっ!

フレーム~~~ (*´m`*)
あれは、切手の状態で売ってても 間違いなく購入する逸品☆
でも、それをあそこまで高めてくれたetuさんは
本当に凄いな~と思います!
苦しみながらも生んでくれてありがとう!!! ^▽^
毎日、穴があきそうなほど眺めてますv-344
これからもツボをめがけたetuさん作品の誕生を楽しみにしてます☆

こちらこそありがとう!
 
2011/10/09(日) 10:07:40 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

