スポンサーサイト

-----,--


イベントの様子など♪

10-05,2011

あと一歩で終了!っというところで 記事、消えましたlllorz

あまりにショックだったので、お友だちに電話してパ~っとしゃべくりまくってからの
再チャレンジー(T0T)

                   handmade2.gif

今日は雨が降って、肌寒いですね。
こうしてみると「イベント当日晴れて良かった~」と改めて思います!

少し時間がたってしまいましたが、写真で様子をお伝えしますね^^
良かったらご覧ください♪
(会場内の写真を撮ったのが、開始後しばらくたってからだったので、すでにお嫁にいってしまい
写っていない作品もあります。開場前にとるんだった´д`)

IMG_2246.jpg

会場のcafeFARINA。川口駅から3分!好立地での開催でした^^

右側、自転車の近くにある窓のそばに立っていたら スルスルスル~とスクリーンカーテンが開いて
現れたのはコレ。。。

IMG_2250.jpg

かぼちゃデカっ!!! 不覚にもけっこう驚いてしまいました^^;
FARINAさん、現在ハロウィン色に染まっています♪

では、イベント会場です。

IMG_2268.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2277.jpg

IMG_2266.jpg

           IMG_2279.jpg

           IMG_2271.jpg

           IMG_2275.jpg

           IMG_2276.jpg

           IMG_2267.jpg

あれ、真ん中のテーブルのお写真がない!? 残念!羊毛マスコットちゃんが写ってないわ~。すみません (-д-;)
みほこさんeggeggさんが、お買い上げになったかわい~の()や悪そ~なの()紹介してらっしゃいます!)

みほこさん・etuさんワークショップもありましたよ。 開始前、準備されたお客さま待ちの資材&道具

IMG_2251.jpg

スキバルの色や、裏の布柄、モチーフを選ぶのも楽しかったですね♪

IMG_2252.jpg

私もイベント終了後、スタッフのみなさんと一緒に作らせていただきました。
あ!今写真を撮ろうと思ったら、キキがランドセルにつけて学校に行ってしまって 手元にないわ(゜の゜;)
キキが欲しがることはわかってたいたので、初めからエンボスの文字は「K」で作ったんですけどね。。。
しまった。先に写真撮っておけばよかった^^;

と、まぁ イベントはこんな感じでした *^▽^*
会場にいらっしゃれなかった方にも、少しは伝わったかしら?

今回私が買ったモノと、前回の記事で「 うふふ^m^な頂き物を次回紹介します!」と書いたモノは
ちょっとイベント記事が長くなってしまったので、別記事にわけてご紹介したいなっと思います!

ではでは、また記事が消えてしまう前に更新しなくては^▽^
最後にシメを。。。

イベント楽しかったです!皆さん、どうもありがとうございました~!!!!!






 





スポンサーサイト

COMMENT

イベントお疲れ様でした♡
羊さんの巾着を迷いに迷って…
結局予算オーバーでお持ち帰りしなかったのですが
やっぱりゲットすれば良かったかなぁと
帰ってから悔やんでますw
雑貨屋さんではチロルさんの作品を楽しみにしているので
またたくさん作ってくださいねー(←イベント終了したばかりにプレッシャー?笑)
2011/10/05(水) 18:24:50 |URL|ポポー #sSHoJftA [EDIT]
おひさしぶりです♪
ポポーさん、会場にいらっしゃったのですね!
会いたかった。。。残念!
そうそう、イベントって予算と物欲の戦いですよね(笑)
私も、予算決めておかないと危険です^m^
でも、ポポーさんに迷っていただけただけでも光栄です☆
羊ちゃん巾着は、当日娘たちを預かってくれた義母が
気に入ってくれたので、あげちゃいました^^;
また、ポポーさんのおめがねに叶うモノが作れるよう
頑張りまっす!!!
ポポーさんもイベント頑張ってね~ ^▽^

2011/10/06(木) 08:33:26 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

