
-----,--


おでかけ

09-19,2011

前日まで気づいていなかった3連休。
イベント前なのにキツイな~ と思っていたら、今週末もまた3連休なんですね (゜A゜;)
きびしいわ~^^;

でも、さすがにどこかに連れて行かなければ … という連休プレッシャーを感じたので(笑)
昨日はココに行ってきました。

1316357981486@.jpg

郵便ポストまで、こんなにかわいくなっているパンダスポットと言えば・・・
そうです、上野動物園! 
パンダはやっぱり行列だったけど、40分ほどでご対面出来たので
子どもたちも それほどグダグダせずに待てました。 良かった☆

そしてパンダちゃん、やっぱりかわいかったわ~^▽^

なのに、なのに、写真は・・・

1316325852248.jpg

こんな感じの まさかの携帯画像!(撮影:キキ)。

え~え~、もちろん持って行ってましたよ、重たい重たいデジイチを 。
まぁ、よくあることなんで だいたい想像つきますよね・・・
そうです。入っていませんでしたよ アレが ・・・ SDカード~~~~
バッテリーはきちんと確認したのに (TдT)(← これもよくある話ですね^^;)

なので大好きなゴリラちゃんも こんな写真 (ど、どこ?て感じですが、岩のトコに^^)

1316327530616.jpg

まぁ 写真は残念でしたが、久しぶりの上野動物園。かなり楽しめました♪
もう少し涼しくなったら、また行きたいな~と思います。
もちろん、今度は出かける前のカメラチェックも入念にね ^^;


COMMENT

『SDカード~~』残念(笑)
携帯の写真って画像数高くても小さいよね(^_^;)
まぁ、うちなんて運動会も最初から携帯で撮ったけどね。

ほぼ後ろ姿のパンダと小さいゴリラ、かなりウケたよ~(ゴメンネ)
でもいいお出かけなったね~☆
2011/09/22(木) 22:57:29 |URL|マサヨン #- [EDIT]
ホント ちっちゃ!だよね(笑)
でもね、もっとショックなことが今朝。。。
なんと、デジイチ入れてたカバンの中にSDカードが!!!v-12
あの日も、実は持ってたみたいなの~orz
デジイチ「カードが入っていません」なんて表示出さずに
「カードはカバンの中にあります」って表示してくれればいーのにーv-406
って … 無理だよねv-413
2011/09/23(金) 13:16:10 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

