スポンサーサイト

-----,--


ちょっと不調

09-02,2011

三日前に左耳にちょっと違和感が発生。。。
昨日からは本格的に変になり、一日中気になって集中力のかけらもない状態になってしまいました。
痛みはないんだけど、空気が抜けないボワっとした感じがなんとも気持ち悪し´д`

で、今日は耳鼻科へ行ってきました。
なんだか耳の中が赤くなっているらしく、耳かきやめん棒を使わないように言われました。
違和感があるもんだから、つい めん棒を多用してしまっていましたが、それが逆効果だったようです。

お昼に1回薬を飲んだら、少し楽になって やっと家のことに手がつけられるようになりました♪

まぁその前に、やたら眠くなったのでちょっとお昼寝をして、起きたら今度は
やったらお腹がすいて食べまくったんですけどね。。。
耳が気になって、睡眠・食事も満足にとれてなかったからなぁ^^; 人間の体って正直だわ(笑)

たかが違和感、されど違和感。気になるところがあるっていうのは、やっぱりよくありませんね。
早くスッキリしたいな。

          otama1_20110902195721.jpg

夏のこと、まとまりそうもないので 小出しにチョイチョイ^^  前回のフルーツ寒天に引き続き、食べ物シリーズ。
下関名物「たかせ」の瓦そば。

     IMG_1474@.jpg

熱い瓦の上にのせてるので、だんだん麺がパリパリになってくるのが嬉しい^^
のりの下には牛肉。温かいおつゆをつけていただきますよ。レモン&もみじおろしがおいしさをひきたてます!

地元ではホットプレートを利用して家庭でも食べますが、やっぱり お店のほうがおいしいな~。




スポンサーサイト

COMMENT

耳って自分で見えないから怖いよね!
私も昔、朝起きたら顔面神経マヒになってて…
耳から菌が入ったらしいってことがあったよ(><)
お大事にね!
 
「瓦そば」すご~い♪
ホントに瓦にのってるんだ~
おいしそ~~~
2011/09/07(水) 23:47:46 |URL|マサヨン #- [EDIT]
え゛!?顔面マヒ?
こわ~(゜д゜;) そんなことがあるんだね~
ビックリ!!!
私は、薬飲んだらすごく順調に回復したよ♪
心配してくれてありがとね~。
瓦そば、最近TVで立て続けに紹介されてたので
今年はお店で食べる気満々で帰省したよ。
でも、ココが注文したのは天ぷら茶漬け^^;
なんか、こっちがガッカリしたよ(笑)
2011/09/09(金) 19:07:51 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/11(日) 10:17:47 || # [EDIT]
コメントありがとうございました。
メールでお返事をさせていただきました。
良かったら、是非また遊びにきてください♪
2011/09/11(日) 13:48:12 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

