スポンサーサイト

-----,--


宝物!

08-31,2011

前回の記事まで 約1ヶ月間ブログを放置したので、その間にはやっぱり
「書きたいな~」と思うことは それなりにありました^▽^
でも、実家はミシンだけではなく、パソコンまでも大不調 !フリーズ・フリーズで更新は断念してました(´д`)

ということで、夏休みのことも ちょっとまとめて書きたいと思ってはいるのですが、
今日はまず ”これを書かないことには先に進めない!” と ずっと、ずっと、ず~~っと思っていたことを書きますね。
それは・・・

IMG_1712.jpg

これこれ!コングレッチュレイショ~ン ♪

って、今頃かーい!!!っと激しい突っ込みがはいりそうなこの逸品。そう、それは7月のある日。
私、人気カルトナージュ作家のみほこさんのブログ20万ヒット記念のプレゼントに当選していたんです ~\(^▽^)/
(もっと早くご紹介したかったのですが、みほこさん今頃ごめんなさい^^;)

IMG_1274.jpg

こんなにかわいいラッピングでいただきました。(風呂敷も縫ってくださってるんですよ!)

IMG_1273.jpg

かわいい焼き物のチャームはchirol* の「C」で。ん~みほこさんの嬉しすぎる演出です^^

ではでは、全貌をいってみましょ~う! 
IMG_1698.jpg
ジャン!う、美しい~~~

こちら、裏はリバティなんですよ♪ ではではリバティとの調和が楽しめるように
斜めから。。。 
IMG_1700.jpg
ジャジャン!
ん?なになに? リバティもっとみたい? 

じゃ、 裏ね~ ♪
IMG_1706.jpg
素敵~。

リバティって、それだけで存在感がたっぷりで、タナローンという布の質感からか
他社のプリント生地と合わせるのは 私にはすごく難しいんだけど(というか、出来ない^^;)
みほこさんはサラリとやってのけちゃってます。は~も~ ため息ものの ハイセンスです。

素敵過ぎるカルトナージュ作品。もう少しお楽しみください^▽^

IMG_1708.jpg

IMG_1705.jpg

IMG_1711.jpg

出来上がった作品は、本当にスマートで「生まれながらの美人さん」っといった印象なんですが
産みの母のみほこさんが、すごく色々考えて、すごく丁寧にお作りになったのが ヒシヒシと伝わってくる
素晴らしい作品ですよね。本当に本当にありがとうございました。 私幸せです^^
引き当ててくれたオカメインコのチビちゃんもありがと~~~!!!(抽選の様子はこちらから →☆
我が家の家宝として大事にさせていただきます。

ということで、ようやくこちらをご紹介できてホッとしたので
最後に大好きな缶詰をご紹介(笑)
下関で買ってきました。うちの近所では見たことないんです・・・大好きな金太洋おやつフルーツ。

IMG_1733.jpg

近くで売ってたら大人買いしてしまいそうなくらい好きです ^m^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

