スポンサーサイト

-----,--


帰ってきました

08-27,2011

お久しぶりです! 実家からやっと帰ってきました。今回はたっぷり1ヶ月の滞在で、色々楽しんできました♪

 @.jpg

下関、土井ヶ浜の海!海水浴は毎年ココです。日本海水浴場百選にも選ばれたなかなかの美しさ。
超遠浅なのも子連れには嬉しいのです♪

でも、後半はず~っと雨で なんだか ちょっと残念だったな・・・(梨狩りに行けなかったし -ε- )
まぁ、前半はガッツリ遊んだので 娘たちも満足でしょう ^▽^

私はというと、楽しみにしていた整骨院通いを熱心にしておりました(笑)
(肩こり&偏頭痛、腰痛、右手の痺れがひどくてね~ ´д` 出発前にはこむら返りまで(涙))

春休みにもお世話になった 実家近くの整骨院が最高で、今回はほぼ毎日通っていたので
腰は今けっこうイイ感じです!
でも、私的にはとても楽になったのですが マッサージをしていただくと
「肩も腰もまだガッチガチで、若いのに(←@整骨院限定)ひどいですね。ふくらはぎもパンパンですよ」
なんだそうです。

そんなわけで、ハンドメイドはやっぱり自粛。 実は布をけっこう持って行っていたのですが、
そのまま持って帰ってきてしまいました。
ハリーズさんでは昨日・今日とイベントなんですが、今回は何も作れませんでした。スミマセン。。。

           201108082210174a8.png

でも、しっかり1ヶ月間休んできたのでね! また少しずつ作っていこうと思います!^▽^
ハリーズさんのBOXも充実させたいし、10月には延期になっていたイベント「手作り市in武蔵野の丘」も開催です!
計画的に(これ大事!)焦らず、楽しみながらモノツクリ楽しみたいと思います。  

         博物館
       ↑下関考古博物館にいた手の平サイズのカワイイの(笑)下関、古墳がけっこうあるんです

スポンサーサイト

COMMENT

おかえりなさ~い(^▽^)
キレイな海だね!砂浜も!
明るい色合いのグラデーションが美しいわ♪
遠浅な感じ・・・に見えるわ。
いいなぁ~

2011/09/01(木) 08:48:54 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
おかえり~!
いいなぁ~~~海♪
うちは今年は行けなかったよ~
一ヶ月養生できて何よりだね(^~^)
手のひらサイズのかわいい~…犬?(笑)
味ある~☆
2011/09/01(木) 09:04:23 |URL|マサヨン #- [EDIT]
どこまでも続く遠浅よ~♪
突然ズボっと深くなったりしないし
水も綺麗で足元がよく見えるから
安心して遊べるんだ^^
でも、今年はお盆前にクラゲがすでに発生!
綺麗な水のせいでその姿がハッキリ確認できちゃって
キキが逃げまくってたよ(笑)
2011/09/02(金) 18:48:23 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
手のひらサイズちゃんかわいいでしょ!
そうそう味があるよね~
私もこの展示の前に釘付けになってしまったよ(笑)
これ、どうやら弥生人らしい^^
なんか顔に刺青する習慣があったんだって。
ふふ、確かにちょっと犬にも見えるわ♪
また来年もこの子見たさに博物館に行ってしまうかも^m^
2011/09/02(金) 18:54:37 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

