スポンサーサイト

-----,--


ギャラリーF

07-12,2011

cafeFARINAさんで始まりました。ギャラリーF
今日はそのための作品、昨日ご紹介した帽子とシュシュを納品してきました♪

しつこく写真。
昨日見たよ!なんて言わず、まぁまぁ ちょと見てやってくださいな ^m^ 

outdoors@.jpg

↑ お馴染みのリバーシブル。 新たに 縁のバイアスとおそろいのリバティで、ワンポイントつけてみました!
この丸いの、缶バッチです。ボタンをつけちゃうと リバーシブルには厳しいので、 取外し可能なこれにしてみました♪
いらない時は、どこか他のトコにつけちゃってもいいしね。。。

ということで こっちにも

NAVY’S@

内布とおそろいのベッツィで缶バッチ。 ピンクのところを選んで作ってみました。
さし色になってかわいいと思うんだけど、いかがでしょう? 
(えっ、同じような写真3枚もいらないって?ついつい ロケーションがいいもんでね^^:)

IMG_0951.jpg

シュシュは全部で20個納品しました。一つずつビニールに入れてリバティのハギレでキュキュっと。

お話をいただいた時、気軽にお引き受けしてしまったものの
実はこの企画 まみぃさんが大切に温めてきた念願のものだったということを
後から知り、今更ながらちょっと不安になっています 。
TOPバッター私で良かったのかしらーーー(°◇°;)

ちょっとFARINAさんのブログから ギャラリーFの紹介文を拝借(^з^)ゞ

+ + + + + + + + + + + + + +

ワンディのイベントではご紹介しきれない作品や
作家さんたちの渾身の作品を
1か月間を通しご紹介し販売致します。

展示のみの作品やご相談可能なものの他
イベントでは大人気でなかなか手に入れられないもの
などマンスリーの作家さんの世界をお楽しみください

+ + + + + + + + + + + + + +

ほ~、なるほど …って 違う(ーー;) 渾身の作品を作らねば!なのですね^^;

何はともあれ、ギャラリーF。 今後の素敵作家さまの登場が、ホントに楽しみです!
お近くの方は是非是非足をお運びになり、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

     otama1.jpg

さてさてFARINAさんといえば おいしいもの。もちろん食べる気満々で伺い・・・

  IMG_0955.jpg

日替わりランチをいただいてきました。 長芋に豚肉が巻いてあって、甘辛く味付けされている逸品!
すごくシャキシャキしていておいしかったです☆ 家でも作ってみようかな・・・
ま、何だかちょっと違うものが出来上がることはわかってるんだけどね^^;

他にも楽しみにしていた しそジュースやマンゴーのプリンをいただいたのですが、
夢中で食していたので写真は無し(笑) ごちそうさまでした~

       otama1.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ♡ 相変わらず すべて、素敵~!
とっても娘ちゃんの紅白帽が、びろんびろんだったり耳にかからないマスクを使わせているとは思えない。笑
見ための可愛さだけではなく実用性もバッチリなんてプロの作家さんならでは(^o^)
こんな下界の私なんかが馴れ馴れしくしちゃって いいのかしら~。
あぁぁぁ シュシュが これまたホントに素敵!生地とふちどりの色(言い方がダサくてごめんねー)の組み合わせがホント好き♡
2011/07/14(木) 21:47:55 |URL|uni #- [EDIT]
ふふ、いや~ね~uniちゃんたら^^
今は直したてで、紅白帽子もマスクもゴムは
生き生きしてるのよ(笑^m^笑)
シュシュの色あわせ、結構好きな作業かも♪
巻きロック用の 糸の色の種類が あまりなくて
ちょっともどかしいこともあるんだけど、
uniちゃんにお褒めいただいちゃったから
OKな気分です!ありがとね~^▽^

2011/07/15(金) 17:46:05 |URL|こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

