スポンサーサイト

-----,--


糸くず

07-03,2011

先日、ふと下を見ると大きな糸くずが。
糸くずなんて、我が家では まったく珍しいものではないので
まぁなんとなく拾おうと、ちょっとかがんだ私の目に飛び込んできたのは 。。。
これ!!!
 糸くず
ぬぉーーーー! ト音記号ーーーーー!!!

すぐに娘たちを呼んで 今度は3人で大盛り上がり☆ そして、そ~っと拾って 当然写真撮影 (^▽^)♪
「なんかいいことありそうな気がするね~」と ほんの3cm足らずの偶然の産物(またの名をゴミ)に
メチャメチャ喜ぶ 超単純なchirol*家の女衆でございました(^д^)ゞ

どうやってこんな風に絡んだんだろう??? と、ホントびっくで
いつかブログに書こうかな 。。。と思っていたことだったのですが、本日めでたく記事に ^^

で、そういえば当日キキが 「私 これ宝物にしよ!」とビニールに入れていたのを思い出し
「ね~あの糸くずもう一回見せてくんない?」と頼むと、快く持ってきてくれました♪

       トンキボウ

ん~、残念!  ” トンキボウがた … ”って ^^; これじゃ 確かに ” えっ ”って感じですわ(笑)

キキちゃん、オチまで用意してくれて ありがとよ~ ♪♪♪







スポンサーサイト

COMMENT

「またの名をゴミ」(笑)
「トンキボウ」もかわいい!
ステキな偶然だけどすごいよね(^^)
奇跡だわ~~~~
2011/07/04(月) 16:37:29 |URL|マサヨン #- [EDIT]
ホント、まさにミラクルでしょ^▽^
なんか見事すぎて神々しさまで感じちゃった(笑)
是非実物を見せたいくらいよ!
あ、もちろんトンキボウ袋込みでね(^ε^)/
2011/07/04(月) 21:50:36 |URL|こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
すごい!!
きれいにト音記号の形!!
こういう偶然って興奮するよね!
私も かなり前だけど、長男と散歩してて ふと空を見上げたら 雲が偶然にも『LOVE』って形になってて ふたりで興奮した(^o^)

豚、希望。かわいい!かわいすぎるよーー!!
ふき出しに「えっ」も意味分からんで笑えるし くしゅくしゅ って消してるところが なんて間違って書いたのかも知りたい 笑


うちの次男の紅白帽もゴム 切れちゃあ結びを繰り返してる^/^
しかし耳にかからん紐状態って(^◇^)笑える~!!
裁縫の天才こはなちゃん
ギャップがありすぎです!!
2011/07/06(水) 01:07:33 |URL|uni #- [EDIT]
そ~なのよ!大興奮だったわ~☆
でも、雲の「LOVE」も もの凄い!!!
アンパンマンそっくりの雲なら見たことあるけど、
文字バージョンは なかなかレアなんじゃない!?^▽^

ふふ、アレは豚、希望だったのね(笑)なるほど!

えっと、私ギャップある?^m^
(ひー、天才なんかじゃ全然ないよ!)
どちらかというと、お裁縫をしていることのほうに
私を直接知っている人はギャップを感じるかも^ε^v
何せ、口癖は「面倒くさっ!」ですから^▽^

2011/07/06(水) 15:34:44 |URL|こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

