スポンサーサイト

-----,--


お土産に♪

07-01,2011

今日は、キキがおでかけ。
2年のクラス替えで、とっても仲良しになったお友だちのお宅に お邪魔させてもらいました♪

「私、学校のことは話さない派なの ! 」 と ワケのわからん宣言をしているキキですが、
そのお友だちとのことは、すっごく楽しそうに話します ^▽^ (↑ 実際あまり話さなくて、母は不満なのだ。)

「お土産に何か作って~」というので、シュシュとカチューシャを。
おみやげ@
布 : LIBERTY×HELLO KITTY   Strawberry Field(シュシュ)   Forget me not(カチューシャ)

シュシュはキキにもおそろいで作りました*
笑顔のとってもキュートなAちゃん、これからもキキとたくさん遊んでね~♪

      line19.gif
       
ところで。。。 今年のキティリバティ、初めて使いました。
去年の反省(在庫になってます)を活かせず、 実は今回も 結構買っちゃってます ^^;
そんなにキティ好きというわけでもないのに ”限定”という言葉にめっぽう弱い lllorz

でも今年は、うちの娘たちと姪っ子に
おそろいのキティリバティ服を着せてあげよう!っと計画をたてて、布を購入しました。
使い道を考えて買ったあたりが、去年よりちょっとマシ^^;

夏休みの帰省時に間に合うように、そろそろ取り掛かろうかな~。
結局間に合わず、3人おそろいのシュシュとかでごまかすことのないようにね(笑)







スポンサーサイト

COMMENT

学校のことって いろいろ聞きたいのに うちの子も『学校のことは話さない派』←女の子が言うと、おしゃまさんな感じでかわいいね! 笑
しつこく聞くと嫌がるから さりげなさを装って聞くけど やっぱり嫌がるー。

キティちゃんのシュシュとカチューシャ かわいい!
いかにもキティ!いかにもサンリオ!って感じじゃなくて かわいい~。
ココちゃん キキちゃんは こんな素敵なお母さん もってホント自慢だろうなー。
ダメダメ母ちゃんの私は 羨ましくも 自分のダメっぷりに自己嫌悪に陥るわ~。

キティちゃんの服も楽しみにしているよー!

2011/07/01(金) 22:26:45 |URL|uni #- [EDIT]
そうそう!さりげなく聞き出そうとしてる、そのさりげなさまで見抜かれて
「別に~」とか言われると、チっとか思っちゃう(笑)

素敵なお母さん!? いえいえ
作りたい物は作るけど、ビロンビロンになった赤白帽子や
給食のマスクのゴムなどは、とことん見て見ぬふりをする
ダメダメ母ちゃんです^▽^;
マスクのゴムなんて、伸びてはそこで結んで切る…というインチキを続けてたら
「ちょっと~ゴム短くて、耳にかかんなかったよ~(`ε´)/」と
文句まで言われてしまった(爆)
ゴムはすでに伸縮力をなくし、ただの紐と化してたからね^m^;

キティ服、頑張るわ♪

2011/07/02(土) 09:05:33 |URL|こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
お久しぶりです(^-^)
ご無沙汰してる間にいろんな事があったんだね!
ココちゃんはもう大丈夫?
骨折だなんてすごいビックリしたよ!
子供の怪我はホントに怖いよね~

ハリーズ行って見たよ♪
シュシュやペンケース超カワイかった☆
すごいなぁ~
キティちゃん柄もかわいいね。
私もキティちゃん好きって訳でもないけど
コレはカワイイ~♪
いつもセンスがいいなぁ~ってホレボレしとります(^-^)
2011/07/03(日) 20:30:51 |URL|マサヨン #- [EDIT]
お~お久しぶり~♪
そうなのよ~、結構色々あったわ^^;
暫くしんどかったけど、今はもう大丈夫です!!!
まだ少し診察は残ってるけど、夏休み前にはすべて終わりそう☆
心配してくれて、ありがとう*

ハリーズさん行ってくれたのね^^ 嬉しいです♪
なんだ~声かけてくれれば、私も行ったのに ^ε^

ホレボレだなんて … 恥ずかしいわぁ(汗、汗)
でも、キティリバティはやっぱりカワイイよね~♪
シュシュを手首につけたら、なんだかウキウキしちゃったよ^^
さすがにカチューシャはしなかったけどね(笑)

2011/07/04(月) 00:46:52 |URL|こはな* #vKUIruus [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

