スポンサーサイト

-----,--


退院のご報告 と イベントレポへのお誘い

06-11,2011

ココが退院しました。
実は少し前の木曜日に。
本当はもっと早くご報告しなくては…だったのですが、
さすがに私もヘトヘトに疲れてしまって
パソコンを開く気力も体力も残っていませんでした。すみません。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
昨日、今日と元気に学校へ行きました!(今日は学校公開日でした)
あとは 骨だけ。早く病院通いから開放されたいな。。。

               r631.jpg

さてさて、先日終了したイベント”1日だけの雑貨屋さん”
皆さんのレポがとてもステキなので、リンク貼らせていただきます。
是非ご覧ください♪

ポポーさんのお写真が、とってもステキなので勝手に使わせていただいて^m^
(ポポーさんお借りします!)

o0480037011276520075.jpg

☆おかめLiving☆のんび~り日記 みほこさん
花々楽しい日 kana2さん
ポポーの木 ポポーさん
メリスリーdeJUNKOKO JUNKOKOさん
至福の時間 etuさん
チクチク日記 eggeggさん
YUKI-GASSEN ゆきさん
pasir putih pasir putihさん

ポポーさんのお写真貼ったら、私のブログが一気にセンスアップしたわ~。
私もデジイチお勉強しようかしら。
今は押すだけ状態で使っているのよね…。 私に持たれてかわいそうなデジイチさん。
ホントはもっと力を発揮したいだろうに^^;
まぁ、ポポーさんやkana2さんのお写真がステキなのは
デジイチの力だけではないことは、周知のことなんだけどね^^

でも、デジイチの本読んでも 旦那にちょいと習っても
知識は右から左に高速で通り過ぎていってしまうのよね~。ホント残念な私(笑)

そんなことはどうでもいいですね^^
では是非みなさんの所へ、遊びに行かれてくださいな♪



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪ お久しぶりですー。

ココちゃん 退院おめでとうございます!
本当によかったですね!
前回ブログ読ませて頂いて びっくりしました。読んでるだけで倒れそうでした。
骨折にリハビリに高熱に炎症にと...
ココちゃんもホントよく頑張りましたね エライ!
でも、こはなサンの頑張りに感動しましたー。この大変な状況で あんなに素敵な作品をたくさん仕上げるなんて すごすぎる!
全部 かわいいし素敵です~。大盛況だったの分かります!

ゆっくり ゆっくり休んで下さいね☆
2011/06/12(日) 01:37:45 |URL|uni #- [EDIT]
こはなさん!(いつもチロルさんと呼んでますがw)
ココちゃんの退院おめでとうございます☆
イベントでもお会いしたかったですが
密かにchirol作品の行方を見守っておりました!
目をつけていたかぼちゃ針山はどなたかの所にお嫁に行ってしまってました(´;ω;`)ウッウッ
そして写真も使ってもらって…(笑)さらにSachi作品まで…ありがとうございます♪
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしていますね~!
2011/06/12(日) 07:12:35 |URL|ポポー #GaU3vP2. [EDIT]
かぼちゃの針山~^曲^
世間では、お花の… や梅の… と呼ばれているようですが
確かにかぼちゃですよね!
ふふっ ナイスネーミング。今後使わせてもらお~♪
sachiさんのコーナー、私大好きなんです!
ホント、ポポー姉妹はアーティスティックですね^^
あ、写真ありがとうございました(笑)
またいつかゆっくりご一緒しましょう!!!
2011/06/12(日) 08:45:58 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
uniさ~んお久しぶりです!
今回はさすがに疲れましたわ~。
学校の男の子からのお手紙に
「右手も左手も大丈夫?」と書かれていて
なんだかもう笑っちゃいました^^
ま、ココも頑張ってくれたんで 諸々なんとか
乗り切れました☆
作品はね~ … 試作の時間が長すぎた(笑)
形を決めて、ここから仕上げていくぞ~っていうタイミングと
今回のハプニングのスタートが同時だったlllorz
猛省ですよ、猛省^^;
次回からはもっと早くとりかかります!
でも、uniさんに褒めていただいて
すっごく嬉しいです。ありがとうございました~~~♪

2011/06/12(日) 09:06:02 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
こんにちは、先日はお疲れ様でした。
朝一番の納品で大変でしたね。でも、素敵なディスプレイでしたよ。
やはり、子供のことがあるとママとしては辛いですね。

今度、ゆっくり手芸のことや子供のこと、お話しましょうね・

2011/06/12(日) 10:20:37 |URL|JUNKOKO #FYNxDbdY [EDIT]
母という生き物は、子どものこととなると
もの凄く強くもなり、弱くもなり … ですね^^;
またゆ~っくり おいしい物をいただきながら(←ここポイントです)
お話したいです! 手芸部でお会いできるかな?
楽しみです♪
2011/06/12(日) 16:52:35 |URL|こはな #Z.VutqSg [EDIT]
退院、よかったです~!!
大変でしたね、本当に、大変だったことでしょう。
ココちゃんのがんばりも、エライです。
なんか、ほっとしました。
2011/06/14(火) 01:04:26 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
たーちゃんママ~´▽`
ちょっと大変だったけど、もうすっかり元気です♪
入院後の回復力はなかなかで、抗生剤恐るべし!!!だったよ。
ただ、キキもいるので あっち行ったり、こっち行ったり
旦那と義母と私との人員配置にてんてこ舞いしたかな^^;
お陰で疲れ果て、病院のベッドでは
ココより私の爆睡率が高かったよ(笑)
心配してくれてありがとね~♪
2011/06/14(火) 15:51:07 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

