
-----,--


試行錯誤

05-12,2011

なかなか納得のいく仕上がりにならない(泣)

IMG_0528.jpg

だいたいイベント前に陥る、何をやっても あと一歩的な感覚・・・。
でも、色々試行錯誤しているうちに
パ~っと雲が晴れるような瞬間に出会うことが多い。

今はまだ モヤっとしてるんだけど、止まらずに頑張ろ。
お店や、イベントに足を運んでくださるお客さまに喜んでいただけるように(´m`)

ということで、上のペンケース今から ほどきます!潔く!
納得のいく作品になって帰ってこいよ~~~。

line50.gif

イベントに参加させていただきます!
詳しくはまた、別記事でUPしますね。

1dayバナー
↑ クリックでイベントブログへ










COMMENT

わ~ カワイイ生地だね♪
そのままでも充分ステキに出来上がってるのに…ほどくだなんて、潔い!!(けどもったいないっ!)
でももっとステキになるんだね☆
それもまた楽しみ♪
頑張ってね~
2011/05/12(木) 22:33:33 |URL|マサヨン #- [EDIT]
えーーっ?ほどいちゃうのー?
潔すぎに思えてしまう...
こんなに かわいくて素敵なのに(';')

でも試練錯誤の末に雲がパーっと晴れる瞬間って とっても快感なんだろうな(^^)
素敵だわー こはなさん♡ かっこいい♡

応援してます!

2011/05/12(木) 23:39:59 |URL|uni #- [EDIT]
そうなのよ~。布がかわいくてね~♪
USAコットンなんだけど どうしても無駄に出来ず
えーい!とほどきました。
ビニールと一緒に縫ってるもんだから
糸調子がなかなか合わず、ステッチが決まらないのよ(泣)
ステッチフェチの私としては、譲れなかった^^;
え!?もっとステキに?
それはちょっとプレッシャーだわ~(笑)
2011/05/13(金) 01:47:38 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
ほどいちゃいましたー(笑)
失敗として、ポイできないのは
むしろ潔くないのかもしれません^^;
でも、uniさん応援してくれるんですか~!!!
嬉しい^▽^ 快感求めて頑張れそう♪

かわいくなって帰ってきたら、また見てやってください!
(帰ってこれなくても呆れないでね^^;)
いつもありがとう。
2011/05/13(金) 01:49:01 |URL|*こはな* #K7GxFDVI [EDIT]
ほどくって、勇気いる~~(×_×)
昔、編み物の編み目を間違えてやむなく
解いたことを思い出すわ。
きっとそんな感じの思いよね~。
でも、自分の納得のいく作品にしようという
心意気に職人気質を感じます。
ファイト!
2011/05/13(金) 09:56:05 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
そうそう!勇気もいるけど 何より面倒臭いんだよね^^;
ミシンってホントしっかり縫ってくれちゃってるから
縫う以上に時間がかかって キーッってなる(笑)
で、今は ほどいたところで力つきてます(ダメじゃん)
でもなんとか仕上げるわ!ありがと♪
2011/05/14(土) 06:42:28 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

