スポンサーサイト

-----,--


GW

05-05,2011

GW後半。旦那さんの休みは4日だけだったので
家族揃ってのお出かけのチャンスはこの日のみ。
晴れてよかった♪

渋滞が怖いので、あまり遠くには行かず
近場で未体験の公園へGO!

市民公園なんだけど、リスの家があるこちら、なかなか楽しかったです。
リスの家は、リスの住んでいる森に 人間がお邪魔します と言った感じで
普通に足元をチョロチョロチョロ~とリスが走りぬけたり(笑)
メチャメチャかわいかったです。

りすの家@

GWということで、広場ではイベントをやっていて
色々な国の屋台が出ていたり、ステージで音楽を演奏していたり♪

木工体験なんていうのもありました。
キキとココも挑戦!

木工@

なんたって無料!まあこんなもんです^^
それでもキキとココにとっては 初めての のこぎり体験☆
最初はグニャグニャとしなる のこぎりの歯に苦戦していたものの
徐々にコツをつかんで 上手く切れるようになり、二人とも とっても嬉しかったようです。
それにしても、もう少し考えてデコれんのかい!ドバっとボンドつけて、ドバっと盛っただけ^^;
明らかに早く終わらせて かき氷を食べたかったに違いない
雑~な作品に仕上がりました(笑)

明日学校に行ったら また2日休み。 ふ~正直母はしんどいです^^;
洋服作りも今のところ裁断までで 先へ進めず。昼間の疲れで夜はぐっすり。
ま、ある意味すごく健康的に過ごしてます ´▽`
親と出かけてくれるのも、今のうちだけ。。。 もうひとふんばり、頑張りましょ~♪

スポンサーサイト

COMMENT

ノコギリ体験とはスゴーイ!
いい思い出の品が作れましたね。
いろいろ楽しめてよいGWですね♪
リスの写真もとってもかわいい!
思わず顔がゆるむわ~
写真の腕前、さすがです。
2011/05/08(日) 08:56:56 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
青空の下でギコギコ!
木が切れて コロンっと落ちる瞬間が妙に嬉しくて
何気に楽しかったよ v-218

リスの写真… あの子たち小さい上に
動きが妙に早く 落ち着きもないので
撮るのはなかなか難しい。
実は長いほうの2枚は 旦那の作品です^^; 
私はろくな写真が撮れず 今回は完敗でしたv-389
たーちゃんママに褒められて
奴め また調子にのるわ~(笑)

2011/05/08(日) 10:46:43 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

