
-----,--


手作りフェスタ vol.2

04-24,2011

委託でお世話になっているハリーズさんでイベント開催です!

banner.png
↑クリックでイベントブログへ。 参加者募集中だそうですよ!

おや、もう1ヶ月ほどしかないじゃないの ゞ(°д°ゞ

先日 久しぶりにハリーズさんに伺ったら
嬉しいことに、BOXが随分スカスカになっていました ♪
チャリティーバザールに賛同しているので、売り上げの1部が義捐金に当てられます。
思っていたよりご協力できそうで良かった☆
お買い上げくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます *´▽`*

みなさんに喜んでいただけるものを作れば
自分なりの支援が続けられるんだな~と 嬉しかったです。
なので、張り切ってBOX & イベント物 作ろうと思います!

でもその前に、実は ずっと洋服が作りたくてウズウズしてるので
先にダダっと縫っちゃおうと思います ^▽^
そういえば、このブログに洋服ネタ一つもないなぁ…
ということは ホントに久しく作ってないんだわ~ 大丈夫かしら 。
リバティで作りたいんだけど ・・・ 危ないか f ^^;

                 den2.gif
おまけ
すでにみんなお嫁にいってましたが、up し忘れていた納品作品です。記録として・・・
ミニポ
pattern:snowwing  手のひらサイズのミニポ。ボールチェーンで便利度UPにしました♪






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

