スポンサーサイト

-----,--


私にも出来ること

04-15,2011

お久しぶりです。
久しぶりすぎて、再開のきっかけがつかめずにいました(笑)
(スポンサー広告でちゃってたし^^;)

地震から1ヶ月ちょっとたちましたが
不安や問題がなかなか解消されない現状。残念です。

でも私の気持ちは 随分前向きに変わりました^^
心にぽっかり穴が空いたような時期もありましたが
私の涙なんてなんの役にもたたないので
出来ることを少しずつやっているところです。

まぁ、だいたい想像はつきますね^з^
”ハンドメイドで被災地支援を”の輪があちこちで広がっていますが
私も微力ながらチラホラ参加させていただいています。
昨日が締め切りだった はるかぜ・まさよさんのところへはこちらを送らせていただきました。

巾着@

こちらの支援。シューズケース・体操着入れ・コップ入れの募集 まだ続けていかれるそうです。
詳しくは是非サイトのほうをご覧下さい。(次回締め切り4月18日)

その他 今私が参加をお願いしているのは さっち~さんのHappy*Bagプロジェクト です。
こちらも良かったらサイトご覧になられてください。(4月26日必着。申し込み締め切り19日)

私に出来ること。少しずつでも続けられるといいなと思います。

これからは、またちょくちょく更新していきたいと思います♪
作りたい物もたくさんあるしね^^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

