スポンサーサイト

-----,--


イベント中止のお知らせ

03-13,2011

2011年3月17日(木)に開催を予定されていました
「手作り市in武蔵野の丘」は中止となりました。
主催者の方も 色々考えた末の決定だったと思います。
また日を改めての開催となるそうなので、その時まで
少しお待ちいただけると嬉しいです。

今はただ、TVに映る 信じ難い様子に 愕然としています。
私が結婚した後に 父の仕事の関係で両親は一時期仙台に住んでいました。
なので 娘たちの出産は宮城でした。

行ったことのある場所や、聞き覚えのある土地の変わり果てた様子に
言葉もありません。こんなことが起こるなんて…

被災地の皆様が 一日も早く 安全で安心な生活を取り戻すことができるよう
強く強く祈ります。そして私なりに出来ることを少しでもしたいと思います。

大切な方との連絡がまだ取れない方。どうか一刻でも早く、
一人でも多くの無事が確認されますように。

これ以上の被害がでませんように。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

