スポンサーサイト

-----,--


リバティポーチ

03-07,2011

久しぶりにこのカタチで作ってみました。
(右のプロフィール写真と同じです。) (追記:現在は変わっています)222A

奥から  国産定番 Small Susanna(スモールスザンナ) 
      ホビーラホビーレ限定 Felicite(フェリシテ)
       C&S限定 Celandine(セランダイン)

内布はバイアス処理しています。バイアス、手間はかかるけど
やっぱり仕上がりはしっかりするなぁ♪

写真だとほとんど同じに見えますが、タグとタブ(革)とファスナー
Felicitehttpはこげ茶で Celandineは黒です。
Celandineは かわいい印象なので ちょっと黒で締めて
大人な雰囲気を出してみようかな と思ったんだけど、どうだろ。。。

ファンデーションのコンパクトケースが丁度入るくらいのサイズです☆
大きすぎないのがいい!(と思う^^) 私も愛用中です**

        nakama1.jpg

今日、郵便局で 「武蔵野の丘」の指定の大きさのダンボールを買いました。
(作品搬入の際に使用する物です)
家にある大体同じくらいの箱でいいかな~と思ってたんだけど
「140円だし、いっか」ということで。
なんだか、もっと早く買っとけば良かったと後悔(´д`)
実際見ると 思っていたより小さいような大きいような。。(どっちじゃ!)

とにかく、ちょっと気持ちが引き締まった感じがしました。
なんたってあと10日。そろそろ本気で頑張んなくちゃね^▽^
(お、遅い? はい。スミマセン^^;)


手作り市in武蔵野の丘・gif

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

