スポンサーサイト

-----,--


ハリーズさんOPEN!そしてLOVE東欧♪

02-24,2011

本日ハリーズさんがOPENしました~! おめでとうございま~す^0^/

130人越えの作家さんたちの作品が集まりましたが、
窮屈な印象は全くなく、見応えタップリの手作りフェスタとなっていました!

☆ 明日も明後日も開催中 ☆ お近くの方は是非♪
20110110220039bb8.gif

う~無念。カメラを忘れてしまいましたTдT 次回はきっと持っていくぞ。

さてさて、 かなり いきなり話が変わりますよっ。。。

              babu-syu1.gif


流行の北欧もいいですが、私は東欧も大好き!!!

サイトを見ているだけでもウットリの 東欧雑貨を扱うお店 クノフリークさんが、
ハンガリーの生地問屋でセレクトされた布、 バラージュ(緑)。
こちらをリネンと合わせて巾着をつくりました。

東欧といえばきのこ(!?) クロスステッチでリネンにチクチク チクチク♪
もうちょっとステッチが左にきたほうが良かったかなぁ。。。

IMG_0073.jpg
<pattern> snowwing
<生地> バラージュ(ハンガリー)
       C&S アンティーク風リネン 
       C&Sオリジナルハーフリネン セーラークロス(口布)
       C&S 海のブロード マスタード(内布)

IMG_0074.jpg
裏は存分にバラージュを楽しんで*´▽`*

口を絞ると。。。
IMG_0075.jpg
このぷっくり感 。 しじみ、無敵だな!
サイズはSとMの中間です。
このくらいが私は使いやすいので。。。

バラージュ、色・柄・質感 モロ好みなんですが、ひとつギョッとしたのは
水通しの時の色落ち!!!
もーーー メロンソーダかと思いましたよ(笑)
しかも、洗っても洗ってもなかなか色落ちは止まらず
かなり時間をかけてしゃかりきに手洗いしました。


でも、そのおかげで風合いは確実にあがってムフフです♪

こちらハリーズさんにひっそり納品してきました。
明日もひっそり納品第2弾!あるかも・・・^^

手作り市in武蔵野の丘・gif
↑ 忘れちゃいけない こちらも1ヶ月をきっています。
大丈夫。イメージは膨らんでいます!(イメージって^^;)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

