スポンサーサイト

-----,--


被ってみました♪

02-19,2011

本日ハリーズさんに 帽子を納品してきました!
そして、前記事のRock Soft Cap@試作品
キキに被ってもらいました~♪
ニットキャップ着
あやとりに夢中のところ「ちょっと被って~」と強行撮影!
下 向きっぱなし(笑)
でも、やっぱり着画があったほうがわかりやすいですよね♪

ただですねぇ、キキの頭のsizeは52cm。
ニットで後ろゴムなので 被れてますが、
size50cmではやっぱりちょっと小さいです^^;
まぁイメージということで☆

水玉側にはフロッキーをつけました。
この曲がってくっついてしまった『FREE WAY』も作り直しの一因 \(>曲<)/
大きすぎて バランス悪いしさっ(-з-)
納品したものには、かわいく赤い さくらんぼちゃんをつけてます♪

今日が 今までの店舗での営業最終日だったハリーズさん。
新しいお店には すでに看板もついていて
「手作りフェスタ」の のぼりも設置されていました。

「これからゆっくり、少しずつ お店作りをしていきます♪」と
ハリーズさんはおっしゃっていました。
実は意外に人見知りな私でも、緊張せず 自然にお話をさせていただける
あたたかい雰囲気のお店です。お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。
私も楽しみです♪♪♪

とりあえずはOPEN 2月24日~のこちらに^^↓

20110110220039bb8.gif

なんだかステキなレッスンもあるようですよ☆
詳細はイベントブログにて^^ ↑バナーをクリッククリック!

スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。
whislte@さんでかわいいrockを見て来ました!
ニットでは下の子が赤ちゃんの時にビーニーを作りましたが
これもかわいいですね!
私もニットを腐るほど貯めてるので
これ見てニットキャス作りたくなりました!
うちの子男の子だけど、被せます!
ちなみにキキちゃんと同じ年です♪
小6の娘は・・・微妙かな~(汗)
2011/02/22(火) 11:54:32 |URL|namie #glIoC5W. [EDIT]
はじめまして♪
と言っても、私も掲示板でnamieさんをお見かけするたびに
以前からブログへ遊びに行かせていただいていました♪
(読み逃げですみません^^;)
なので、コメントをいただいて「え~namieさん!?」
と、かなり舞い上がってしまいました(笑)

Rock、予想以上に良かったです。
さすがwhistle@さんって感じですよね^^
芯も貼らないので、ニットの良さがそのまま
頭にのっかったような帽子です♪
息子さんのニット帽、namieさんのお帽子は
すごく女性らしい印象があるので
男の子用はどうなるんだろうと、楽しみです!
あ、さすがにりんごでは無理ですが、rock私も被っていますよ!
大人もいいです^^
なので是非小6のお嬢様にも、いつもの上品で
大人かわいいnamieさんテイストのニットキャップでいけると思います♪
私も、これからちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
コメありがとうございました^^

2011/02/22(火) 17:21:04 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

