スポンサーサイト

-----,--


少しずつ

02-16,2011

なかなか形になりませんが、ちょこちょこ手を動かしてます。

IMG_0017.jpg

細編みの小さなかごを編んだので、なんとなくピンクッションに
そして、気まぐれに細編みは続く。。。

IMG_0023.jpg

コットン糸。糸の残り具合で大きさもマチマチ。。。

さて、そろそろミシンへむかおう♪

スポンサーサイト

COMMENT

編み目がすごく綺麗ですね~!うっとり~♪
布物は縫製が綺麗だし、、
きっと性格が丁寧なお方なんでしょうね☆

今日ハリーズさんに行った際、
ラミネートポーチを購入させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
すっかりこはるファンでございます♪
ラミポは、お友達の出産祝いにお届けしようと思います。
ありがとうございました~☆
2011/02/16(水) 18:11:41 |URL|ポポー #GaU3vP2. [EDIT]
編み目ー゜д゜))/
編み物は超!超!ド素人なので、
すっごい恥ずかしいです((^з^;)ゞ 汗、汗…
性格はですね。。。かなり大雑把、整理整頓は苦手です^-^V
丁寧だなんてとんでもございませんよっ^^
でも、血液型はAです(笑)

ハリーズさんに行かれたのですね♪
出産祝いですか~。。。嬉しいです!!
どうもありがとうございました♪♪♪
2011/02/17(木) 06:38:49 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

