スポンサーサイト

-----,--


おでかけ

02-12,2011

三連休真ん中。お出かけ先は ・・・ 空中宮殿! \(^▽^)/

DSCF1104.jpg

雲の上で悠々と ・・・なんて^^

行ってきたのは、高尾山トリックアート美術館 ♪♪♪

前から一度行ってみたかったので、とっても楽しみでした。が、
正直、1階は ”ふ~ん” という感じでした^^;
(あくまでも私の感想です。1Fがお好きな方 スミマセン)

写真の空中宮殿も お部屋にいる時はそんなに感動もなかったのですが、
帰ってきて写真でみると ちょっと”お~!!”な感じですね(笑)
<追記>
1Fは写真を撮るのがおもしろいコーナーのようです。全て立体にしか見えず、家で感動しました!


でも、2階は文句なくおもしろかった☆

魚

こんなのや ↓ ドーン!

DSCF1118.jpg

こんなの ↓ ???

DSCF1193.jpg

そして こんなの! ↓ 影すごいーーー

DSCF1178.jpg

その他にも楽しい絵や仕掛けがいっぱいで、かなり満喫してきました!

ただ 私、 はしゃぎすぎたようで・・・ 錯覚錯覚の連続の末
美術館をでる頃にはすっかり酔っておりました^^;

トリックアート美術館。皆さん 行かれた時は ほどほどが良いかと思います*^m^*

写真、ビデオOK!というか、写真、ビデオを撮ることも楽しい美術館でした☆

<おまけ> 部屋自体が斜めになっているコーナーにて、マイケルな私とココ♪
        え!?キャイ~ンにしか見えない? いいえ、マイケルです^^
 tr        

 
スポンサーサイト

COMMENT

初、お邪魔します♪ そしてお久しぶりです! 
いや~~~~☆すごいね!!
いつもステキなモノを作るな~って思ってたけど
ホントに凄くて感動したよ~~~~(≧∀≦)
お店にもぜひ見にいくわ♪
 
高尾山いいなぁ~
このトリックアート館、すっごい楽しそうー!
ココちゃんのキャイーン…あ、マイケル(笑)超カワイイ♪
 
いろんな作品楽しみにしてるね~
また来ま~~ス☆

2011/02/14(月) 10:42:28 |URL|マサヨン #- [EDIT]
マサヨンちゃんへ

お~~~マサヨンちゃん ~~ \(´▽`)/
会いたい! ってこんなとこで(笑)
来てくれてありがとう♪
ハンドメイド、凄い勢いで作ってるか
ピタリと止まってるかの私だけど、
良かったら見てやってね♪

トリックアート、面白かったよ!
車でもホドホドの距離だったし、電車でも駅降りてすぐだから
ちょっと変わった場所に・・・って時にはいいかも☆
ただ、リューくんの好きな乗り物系はなっかたなぁ(笑)
マサヨンちゃんも是非おでかけして マイケル キメてみてね^▽^v
2011/02/14(月) 12:31:20 |URL|*こはな* #- [EDIT]
こんにちは!
雪が積もって今朝は寒かったですね。
でも、昼には天気回復っていってたのでほっとしてます。

トリックアートおもしろーい!!
特に、クジラのが好きだなぁ。
こういうの、私も行ってみたーい。
わりと好きなんですよ。
影が恐竜のも、前にTVでアート特集してたことがあって、すごかった!
子供たちの目にはどういうふうにうつったんだろうね~!不思議で楽しそう。
2011/02/15(火) 09:53:18 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
たーちゃんママさんへ

雪ね~!今日溶けてくれるといいんだけど。。。
凍るといやだよね(>д<)

トリックアート。絶対たーちゃんママ好きそう!*^m^*
TVでも最近良く見るよね☆
前に朝の「しまじろう」でやってて
娘たちが行きたがったんだ~。
最近ではSmaSTATION!!で観て、
美術館にも垂れ幕でドドーンと”スマステーション!!放送”
って書いてあったよ^^;
なんたって不思議が一杯で、子どもたちも楽しんでたよ♪
たーちゃん&たーちゃんママも是非!
コメありがと~^▽^/
2011/02/15(火) 11:24:49 |URL|*こはな* #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

