スポンサーサイト

-----,--


ハリーズさん

02-11,2011

今日は一日中ちらちら雪が降りました。
3cmくらいの積雪が。。。なんて予報では言われていましたが
そこまでの雪ではなく、雪遊びを期待していたキキはちょっと残念そうでした^^;

そんな雪の中、行ってきました。ハリーズさんへ。
ハリーズさん← クリックでハリーズさんへGO!


嬉しはずかし、chirol* の新しい委託先としてお世話になることになりました*´▽`*
実は昨日のうちに予約させていただいて、今日納品に伺ったのです。

ハリーズ様、ハリーズファンの皆様、またハリーズでご活躍中の作家の皆様
どうぞよろしくお願いいたします!(選挙演説みたい?^^;)

昨日はお会いできなかったオーナーさんとも 今日はお話しができて
なんだかウキウキ♪ 楽しかったです!
色々なジャンルの方の作品が並ぶハリーズさん。
とっても温かみのあるお店で、これからが楽しみになりました^-^

先日のイベントでご一緒した☆おかめLiving☆のんび~り日記のみほこさん、
pasir putihさん、Re ChocolatのReikoさんのBOXも!!!
皆さんのお品やっぱりステキでした☆イベントに引き続き よろしくお願いしますm(u_u)m

ということで、突然ですが こちら

20110202003827e53.jpg

私も委託にて参加させていただくことになりました!

ハリーズさんお引越しされるそうです。
2月19日まで現在の場所で営業された後、24日に新店舗開店。
で、手作りフェスタ開催!
全国から約100人の作家さんが参加する一大イベントのようです。
ハリーズさん、すんごいパワーだわ。
是非是非お立ち寄りください。

武蔵野の丘まで1ヶ月!のつもりが、手作りフェスタ納品まで1週間!になってしまいました。
燃え尽きてる場合ではありませんね。
楽しくなってきました*^m^* 頑張ります。
 
line9_20110207135914.gif
では、なんとなくボツシリーズ第2弾(^▽^)/

IMG_4017.jpg

先日のちょこっとバッグの持ち手。
芯が硬すぎてボツ!^皿^
もったいないのでデジカメ用のストラップになりました。
腕まで入るので持ちやすいです!まぁビックリするほどカッチカチだけどね(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

FARINAのイベントでご一緒させていただいた
Re ChocolatのReikoです。
ハリーズさんで委託販売を始めたんですね。
お仲間になれて嬉しいです。

ポポーさんが購入したビンテージ布のポーチ、
すごく可愛かったです♪
ハリーズさんに置いてある商品も見るのが楽しみです♪

今後ともよろしくお願いします。
2011/02/12(土) 18:19:40 |URL|Reiko #- [EDIT]
Reikoさんへ

こんにちは!
そうなんです。12月にohariko-mamaさんを卒業してから
ずっと”次はハリーズさんにお願いしたいな~”と考えていたので、
ご一緒できて嬉しいです!
Reikoさんの ラッピングにまでこだわった作品づくりには
ウットリウットリでした*´▽`*
大人かわいいアクセサリー。
私の普段着にはもったいないくらいなのですが、
そんな私にも何か似合うものはありますか?^^
是非Reikoさんのお品の中から選ばせていただきたいです*^m^*

こちらこそよろしくお願いいたします。
2011/02/12(土) 20:44:38 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
デジカメお揃い!
CMでキムタクがあんまりカッコ良くて衝動買いしたカメラです(爆)
ストラップ可愛いですね!
新しい委託先での活躍楽しみにしています♪
イベント続きですがお互い頑張りましょう^^
2011/02/16(水) 17:34:34 |URL|Ohariko-mama #r13xZNus [EDIT]
Ohariko-mamaさんへ

おそろいですか~♪
あのキムタクは確かにかっこよかったです!
でも衝動買いまで(笑)ただ我が家のTV&ブルーレイは
SONYですが、購入のキメテは永ちゃんのCMだったそうです(爆)
Ohariko-mamaさんの衝動買いエピソードを
昨晩、旦那に話して初めて知りました^^;

新しい委託先。。。
Ohariko-mamaさんでの半年間が本当に楽しかったから
次のお店を探して、委託を続けたいと思いました♪♪
これからもイベント等々、Ohariko-mamaさんに
しっかりついて行きたいです!よろしくお願いしま~す☆
2011/02/17(木) 06:59:24 |URL|*こはな* #vKUIruus [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

