スポンサーサイト

-----,--


くるみボタンのストラップ

02-10,2011


今日はホビーラホビーレのリバティ発売日でしたね~♪
これから第2弾、第3弾と続くので、今日は落ち着いて落ち着いて^^
(ホビーラ以外でも まだこの後すごいのがやってきそうだし・・・)

それでもなんとなく販売開始の10時には
パソコン前に陣取って ・・・ しかし ・・・ つながらな~い!!!!!
(いつものことですね^^;)

15分くらいたってやっとサイトにつながり、ちょっと気になる柄をクリックするも
開かなーい! しかも、やっと開いたけど 思ってた感じとちょっと違うな・・・と
戻ろうとするも、これまたご想像の通り 戻れなーい!

あ~もうイライラする`ж´
そんな時、私はどうするかというと・・出かけてしまうのです。ホビーラへ(笑)

短気バンザイ!行ってきましたよ♪ やっぱり実際に見たほうが冷静になれるもんです^^
最初に決めた通り、落ち着いたお買い物をしてきました。(でも買ったんかい!)

今回は、キットが 写真で見るより ずっとかわいかった*^m^*
バッグやポーチがかなり気になったんだけど、どうしても欲しくなっちゃった
くるみボタンのストラップのキットだけ購入しました。そして早速つくりました。

DSCF1052.jpg

かわいいわ~。
お店でサンプルを見た時に ”これどうやってつないでるんだろう?作り方が是非知りたい!”
と思って購入を決めたんだけど、まさかの超簡単技法でした(笑)


                mono118.gif


さてさて 話は変わって 下に敷いているしましまのリネン。
ポランカのリネンさんで購入しました。
そしたら、サンプルを同封してくださいました!

DSCF1053.jpg

冊子になってて おしゃれ~

DSCF1055.jpg

うほ~ こーゆーの大好きです。
指先でコチョコチョさわって、リネンを楽しんで・・・
やばい、また欲しくなってきちゃった^^;
ん~ポランカさん商売上手~

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

