スポンサーサイト

-----,--


イベントのご紹介♪

02-09,2011

さて、今日は再度 3月のイベントのご紹介です。

クリックでブログへGO!
↑ クリック♪クリック♪

ohariko-mamaさん主催のイベントです。
第2回です!2回目ということは。。。
そうです!第1回が好評だったということですよね♪

私も会場へ伺いましたが、見応えたっぷりの楽しいイベントでした。
今回もたくさんのステキな作家の方が参加されますよ♪
きっと 宝物を探すような楽しみを味わえるイベントになるんじゃないかな~^^

私も頑張らないとね!

ところがですね。。。 実は私、先日のイベント以降若干燃え尽き気味でして´д`

なので、あえて自分に喝を入れるべく
イベント告知 ドン!とやってみました(笑)


w70.gif    w70.gif    w70.gif    w70.gif    w70.gif      


せっかく見に来ていただいて 何もないとつまらないので、
先日のイベントのボツ作品でも。。。(え!?見たくない? ま~ま~そ~言わずに^皿^)
どうぞ!
bo
このリネンツイルがめちゃめちゃかっこ良くて、メンズでいけるかな・・・
と作ってみたものの サイズといい、バランスといい中途半端に感じたので
見送りました~^^

いつか納得のいく形に仕上げたいな♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

