スポンサーサイト

-----,--


お礼

02-07,2011

昨日、無事3日間のイベント cafeFARINAからの贈り物 が終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、そしてchirol*の作品をお迎えくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。

”贈り物”というテーマ。私なりに色々悩んだりもしましたが
最終的には、贈りものを選ぶ方への 私からの贈り物・・・
という気持ちで取り組ませていただきました。
たくさんの作品を贈りだすことが出来大変嬉しく思っています。

憧れだったcafeFARINAさんで、オーナーのまみぃさんと
お話をさせていただくことも出来たし、何よりもcoffeeがとってもおいしかった♪
お土産に買ったお菓子も最高でした^^ 是非今度はレッスン&ランチで伺いたい!

そして、イベントスタッフの皆様。まみぃさんと皆さん方の暖かい雰囲気が
そのまま イベントの優しい雰囲気になっていたように感じました。
私は 委託参加ということで、イベントのおいしい部分だけを 楽しませていただいちゃって
ちょっと申し訳ないくらいでした^^; 
でも このイベントに参加させていいただいて 本当に良かったと思います!
ありがとうございました・・・。

line21.gif

最終日 ココとキキもイベントにお邪魔して、お買い物をしました♪
7
ふわふわ命のキキはPetit Mayuさんのあみぐるみを。
我が家で唯一の 整理整頓好きのココは至福の時間etuさんの カルトナージュのトレーを選びました。
とってもステキです☆ 大切にしますね♪

そうそう、娘たちは くまちゃんの名前を考えるのに 昨夜大変盛り上がっていました。
キキは「ふわみ」「もこみ」「ふわか」などを候補に挙げていましたが、
我が家の不思議担当ココは「モコモコパワー」と名づけたくて仕方がないそうです。

当然キキは大笑いで大反対(笑)

さてどうなることやら。



スポンサーサイト

COMMENT

イベントにご一緒させて頂いたポポーと申します☆
期間中はお会いできず残念でしたが・・・
*こはな*さんの作品がどれも素敵で、
一目惚れしたアメリカンウィンテージ布のポーチをゲットさせて頂きました。
すごく気に入って、毎日眺めています♪
これからもこはなさんの作品を楽しみにしております^^
2011/02/07(月) 21:59:21 |URL|ポポー #GaU3vP2. [EDIT]
ポポーさんへ

ポーチはポポーさんのところへ
嫁いでいったのですね♪ありがとうございます!
あのヴィンテージ、物凄い布力を感じますよね^^
私も一目惚れでメロメロになったクチです(笑)

ポポーさんのブースはアーティスティックな香りがすっごく
漂っていました*´m`* 私もポポーさんの作品のように
香りのある作品が作れるように頑張りたいです☆
またご一緒できる機会を楽しみにしています!
今度はゆっくりお話もしたいな・・・なんて^^
コメントありがとうございました!
2011/02/07(月) 23:53:40 |URL|*こはな* #- [EDIT]
至福の時間のetuです。
なんとこちらに私のトレーが!
お嬢様に見初めていただいたなんて感激です~*^^*
整理好きなんてスバラシイですね。
ご活用いただけたら嬉しいです。
追加納品だったのでブログでザッとしか紹介しませんでしたが
イギリスの生地を使っています♪
色味やチェック使いのバランスがエレガントになり過ぎなくて
お気に入りの生地なんです。あぁ嬉しい~~♪
ありがとうございました☆

そしてイベントお疲れさまでした。
狙っていた*こはな*さんのブース、
みほこさんも私も狙っていたポーチは
ポポーさんに持っていかれてしまいましたし(笑)
そのほかの目をつけていたアイテムも
次々と目の前で嫁いで行ってしまいました・・
生地のチョイス、色合わせ、縫製の丁寧さ、
*こはな*さんの作品は本当に素敵で作り手としての刺激もいただきました。
ご一緒できてとても楽しかったです。
これからも楽しみにしています♪
2011/02/08(火) 15:17:32 |URL|etu #WLpYuSCQ [EDIT]
素敵な作品のラインナップでスタッフが最初から「目をつけていた」率が高かったchirolさんブースでした。
最終日にごっそりと両手に抱えてお買い上げしたのはワタシの母でした ^^;
遠慮するよういうべきだったかも・・・
OharikoBoxOGとしてまた是非イベントもご一緒したいですね。
お疲れさまでした。
2011/02/08(火) 19:13:18 |URL|eggegg #- [EDIT]
etuさんへ

3日間お疲れ様でした~♪
そうです!etuさんのステキなトレーは、我が家のリモコンケースになりました*´m`*
娘よ よくぞ選んだ!です^^
しかも。。。イギリスの布なんですね!
大好物です!(笑)
一枚の布で違う表情のあるステキな布~。たまりません~。
追加納品、ありがとうございました!!
めぐりあえて良かった☆ 大切にさせていただきます^^

あのUSAヴィンテージ、etuさんもズキュンとやられてしまったのですね^m^
あれは 私もここ数年で最も骨抜きにされた布の中の1枚です!
もう少しあるのですが、違う形で武蔵野の丘に持っていけるか
ちょっと考えてみますね♪(出来なかったらゴメンなさい^^;)
またまたetuさんに狙ってもらえるように頑張ります(笑)
ご一緒できて本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

2011/02/08(火) 22:15:07 |URL|*こはな* #Z.VutqSg [EDIT]
eggeggさんへ

3日間大変お世話になりました!
ブログ超初心者で、ハンドメイドの記事が一つもない状態での応募に
すごく不安だった私の背中を 押してくださったのはeggeggさんでした!
参加できて本当に良かったです。
楽しかったし、とても勉強にもなりました。
お母様、両手に抱えてくださったなんて 嬉しすぎますTдT
ありがとうございました。是非是非よろしくお伝えくださいませ。
そして、これからもeggeggさんとイベントでたくさん
ご一緒できますように♪ ありがとうございました!
2011/02/08(火) 22:29:34 |URL|*こはな* #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

