スポンサーサイト

-----,--


本日最終日です

02-06,2011

Cafe FARINA からの贈り物

FARINA

私も買いました! かわい~
 b

作りました!(1日目のイトウスミ先生のワークショップにて)
s

そして 今更~ですが、最後に作ったペンケース。
左のリバティMillie×&FLOWERオリジナルギンガムチェックの切り替えの方は
ほぼ出来ていましたが、最後にちょこっと変更。(内布はC&Sリネン混ダンガリーラベンダー)
ファスナーの反対側にも革とDカンをはさんで、チャームなどをつけました。

DSCF1002@.jpg

右のリバティCars×C&Sオリジナルリネン混ダンガリー×内布にC&Sオリジナルサマーストライプ。
実は、この組み合わせがしたくて このペンケースを考えていたんです!
出来てよかった♪ (あ、でも写真 ちょっとゴミついてんじゃん^^;)

Cars GO!GO! ということで 革のNo.は 「5」 。
ちなみにMillieはミリーで「み」なので「3」を。ぷぷっ*^m^* 

DSCF1005.jpg

リネン混側にはタグをつけてピシっとしまった印象に。

正直、Carsにチャームが一つなのは、タグを付けているから
Millieとの値段合わせなんですよね~・・・
ここら辺がいつも難しいなぁと思います。
でも、今写真で見てたら Carsに鍵のチャームでもつけたら
車のキーって感じでかわいいな~なんて思ってしまいました。
まぁ、仕方ないか・・・。

さてさて CafeFARINAからの贈り物
いよいよ最終日です。
お近くの方は是非足をお運びくださいね♪






スポンサーサイト

COMMENT

先日はワークショップにご参加いただきありがとうございました。
お買い上げも有難うございます。
chirol*さんとは存じませんでした~すみません。
ドーナッツもお上手でしたからすぐにできましたね♪
実は私も作品を買わせていただていました♪
またいつかお会いしましょうね。
2011/02/07(月) 23:33:32 |URL|with ink.イトウスミ #bw.zVnNQ [EDIT]
with ink.イトウスミさんへ

先生!ありがとうございました♪
名乗りもせず、こちらこすみませんでした^^;
編み物は今まで、本を頼りに見よう見真似でやっていたので
出来上がっても「これでいいの??」と不安たっぷりでした。
今回、先生のおかげですごくスッキリしました!
ドーナッツの最後は先生に「お助け~」でしたけど(笑)
とっても楽しかったです!
私の作品まで買っていただき、本当にありがとうございました。
是非またお会いできますように♪
2011/02/08(火) 00:45:55 |URL|*こはな* #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

