スポンサーサイト

-----,--


ちょこっとbag

02-03,2011

いよいよ明日からになりました♪
 
Cafe FARINA からの贈り物


ラストスパートです!
お財布と携帯をいれて ちょこっとおでかけの時にご一緒できたらいいな♪
の ちょこっとbag。

IMG_4020.jpg

リバティ × リネンです。
なんてざっくりした説明^^;

リネンのカラーがとっても綺麗でウキウキするバッグになったと思います。
テーマは贈り物ですもんね♪
華やかなのがいいかな…っと カラーにちょっとこだわってみました^^

一応中は…
6.jpg
こんな感じです♪

ゆっくりご説明したいのですが、何せ いよいよイベントは明日から゜д゜;;;;
まだタグや値札もつけてないし…(作ってもいない^^;)
仕上げを残してる作品もあるし…でちょっと(かなり)あせってます~

なので、とりあえず作品の紹介ということで(笑)
落ち着いたら、書き足したいなっと思います☆ 

ではでは~*^-^*

Cafe FARINA からの贈り物  .
↑ お近くの方は是非いらして下さいね♪ 

手作り市in武蔵野の丘・gif
クリックでイベントブログへGO!

スポンサーサイト

COMMENT

C&SさんのBBSからやってきました。

作品の色使いがとても新鮮で
縫製もとってもしっかりされてるので
目が釘付けになっちゃいました。

またお邪魔します♪
2011/02/05(土) 08:14:33 |URL|kozzy #kWSW7Y5M [EDIT]
kozzyさん

はじめまして。
ブログスタートから2ヶ月弱。
実はコメントをいただくのが初めてで
私もkozzyさんのコメントに
釘付けになってしまいました(笑)

C&Sさんのカラーは、1枚でもとっても綺麗ですが
他の布にあわせると 更に生き生きとしてくるので
大好きなんです^^

是非また遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました。
2011/02/05(土) 10:05:06 |URL|*こはな* #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

