スポンサーサイト

-----,--


TWIST  (カジュアルひさし)

02-01,2011

大人 TWIST こんな感じになりました。
どうしても上手く撮れなかったので平置きで・・・

IMG_3993.jpg

<生地>Rick Rack ヨーロッパリネン スカラップ花柄
       リバティ Pepper(廃盤色)
<pattern> whistle@ TWIST
<size> L~M(55~58)

スカラップ花柄・・・って、スカラップじゃないし^^; 
なんだかこの布 上手く使えず 結構長い間在庫と化してしまっていたので
ただのヨーロッパリネンとして使ってしまいました(笑)
スカラップ部分、いつかちゃんと使います。

ひさしの裏とサイズテープ、そしてリボンには廃盤色ですが(そこがまたレア!?)
去年 宮崎あおいちゃんのCM ♪ ヒマラヤほど~の消しゴムひと~つ ♪ で一世風靡した柄
Pepperを使いました。
Pepperの新色もすっごくかわいくて気になりますが、この色も大好きです。
これからの季節 大人かわいくキメられそう♪

ひさしには形状保持のポリコードをいれましたよ (キッズ用にも入ってます)
だから、この帽子・・・
2.jpg
なんてこともできる お利口帽子です*^m^* しわがかえってイイ感じになるしね^^

しかも、結構深いので日よけ効果抜群!
耳まですっぽりで、朝のごみ出し時などの ノーメイクぼさぼさ頭のヨレヨレ状態も
バッチリカバーしてくれて、私も重宝してます(笑)

そうそう、実はひさしがキッズ用とはちょっと違います。

IMG_3998.jpg

キッズ用は ナチュラルひさしで 大人用はカジュアルひさしです。
写真だと分かりにくいかな?
ナチュラルも大好きなのですが、カジュアルのほうが洋服を選ばない気がするので
今回はこちらにしてみました。

一見地味ですが、被るととってもかわいいです!

Cafe FARINA からの贈り物  .
↑ 帽子持って行きます^^ 

手作り市in武蔵野の丘・gif
クリックでイベントブログへGO!

              
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

