スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです

06-05,2016

あまりにも久しぶりすぎて、ブログの管理画面に入るパスワードを忘れてしまって大変でした (;'∀')

まだ今年に入って一度も更新していなかったので、振り返るのもちと大変。
なのでとりあえず、ホントに近況を。。。となると、やっぱりこれかな
私、今骨折中です (^-^;

左足小指の骨なんですが、2か月半もたつのにまだ治らない。
血流の悪い場所だし、細かい骨ほどつきにくいらしいので
ある程度時間がかかるのは仕方ないらしいのですが、やっぱり・・・歳なんでしょ(笑)

早くシーネをはずしてくれ~!!!!っとストレスMAXな今日この頃です。

ハンドメイドもほとんどしてないない状態だったのですが、やっと動き始めました!
なんたって年に1度のお楽しみ、cafe ちくぱく さんで
ちくぱくマーケットが開催されるのでね (^^♪

6月23日(木) 10:30 ~ 13:00
こちらにいつもの大好きなメンバーと参加させていただきます!

作品紹介も出来るだけしなくてはね!ということで
よろしくお願いいたしま~す (^◇^)




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

