スポンサーサイト

-----,--


コトリエンヌの生地で

12-05,2015

コトリエンヌの生地は、ホントにかわい~な~とウキウキします

bbp2

こちらのボートポーチ、委託先のハリーズさんから「棚が空っぽよぉ」とご連絡をいただき
慌てて納品してきました!

bbp3

今回は綾テープをタブに使いました ♪

bbp4

正面からも1枚。

こちらのコトリエンヌの生地、先日のあびこ手作り雑貨市でもバッグを作っていました。
ちゃんとご紹介してなかったので、こちらで。

gu7.jpg

合わせている紺の生地はCHECK&STRIPEさんのオリジナルハーフリネンデニム。
大好きな生地です☆

このバッグ、切り替え部分に切れ目を作って持ち手にしています。
緑の方で見るとちょっとわかるかな?奥の持ち手に少し隙間がうっすらと(笑)
持ち手が邪魔にならないのでバッグインバッグにもいいかな?って思います。

gu6.jpg

裏は合皮を使いました。
こちらはイベントでどちらもお嫁入りしました ♪ ありがとうございます!
この形、気に入っているので また作りたいな~と思っています!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

