スポンサーサイト

-----,--


終了!あびこ手作り雑貨市 vol.2

11-20,2015

17日(火)、あびこ手作り雑貨市vol.2が気持ちの良いお天気のもと
無事終了しました。

ブログでの事前の作品紹介がほぼ出来なかったことが最大の反省点。。。すみません!
と、最初に謝って(開き直り!?(;'∀')) あとは楽しく当日の様子をご紹介しましょ♪

j.jpg

会場となったジェイファクトリーさんは、とっても居心地の良い空間でした。
オーナーご夫婦の暖かいお人柄がつくりあげたものなんだろうな~。
(eggeggさん、お写真お借りしました!)

なんと言っても、この壁一面を埋め尽くしたバッグがすごかった。

abe1.jpg

eggeggさん、junnkokoさんのバッグたちに私のもチョロっとお邪魔させていただきました。
(これもeggeggさんのお写真借りました)

ab16.jpg

今回は作品のみの参加だった布植物作家のpasir putihさんのピアスやブローチなどなど。
Pちゃん、次は待ってるよ~

ab19.jpg
素敵な布植物の前には、おかめのほっぺさんのかわいい作品も(´▽`*)

おかめのほっぺさん、まだまだあるよ。
ab12_201511181354517df.jpg

ab14.jpg

ab13.jpg

ab15.jpg
この「ちんあなご」人気でした。中にワイヤーがいれてあるそうで
クネクネ自由に形をかえられて、とってもコミカルでかわいかったな~。


カルトナージュ。今回は3人の作家さんの作品がドンっと集まりました。

ab6.jpg

ab10_20151118142212c68.jpg

ab7.jpg

ab8.jpg

ab11.jpg

etuさん ・ Kさん ・ みほこさん、お三方まとめての展示でしたが
作風にそれぞれ個性があるので、だいたいどなたが作られたのかがわかります(^^♪
蓋をあけてタグをみて「やっぱり」って、ちょっとトランプをドキドキとめくるような気分を
ひそかに楽しんだりしてました(笑)

junkokoさんの品の良い小物たち。いつもながら圧巻の作品数。

ab25.jpg

ab24.jpg

丁寧にパッチしたり、しっかり手間をかけているのに
お安く販売してくださるコースターはいつも大人気^^

ab26.jpg

eggeggさんのエレガントな手袋と私のリボンヘアーバンド。

リボンヘアーバンド。
うちの娘がよくつけているので、なんとなく子どもっぽい印象があったのですが
いつも素敵だな~っと思っている方が、大人かわいくつけているのを見て
「お~!」っとなり作りました。

その他

iab1

インコちゃんのグラニー。ハマグリみたいな形になった。

ab30.jpg

ボートポーチやミニバッグ、ウールのcol。

ab28.jpg

これはナミナミのUSAコットンで作った pomme×3。

ab22.jpg

こんなのや

ab29.jpg

こんなのもありました。
ここに写ってないものも少しあるので、後日ご紹介しようかな。。。

これまで千葉にはあまり縁のなかった私ですが、こちらにお伺いして
はじめましての方や、お久しぶりの方
また、遠くまでわざわざ足を運んでくださった方々にお会いできて
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

何人かの方にブログのおさぼりを突っ込まれたな~っと
再度反省しつつ、無事イベントが終了してホッとしています。

足を運んでくださった方々、大好きなメンバー、場所を貸してくださったジェイファクトリーさん
皆々さまに感謝!感謝!です。本当にありがとうございました ♪

是非またの機会がありますように (´▽`*)













スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

