
-----,--


fishbowl

10-21,2015

rollさんの手提げバッグの型紙【fishbowl】フィッシュボウルです♪
fbb2
メインの木の生地はフィンランドのスタジオヒッラというブランドのものです。
北欧の生地はすごーくお高いものが多いけど、こちらはまぁまぁお買い求めやすいのがイイネ。
fbb5
底は麻帆布。れんが色、好きです(^^♪
fbb4
内側にはペロンと1枚、布を挟み込んであります。
fbb3
これは中身が隠せる被せ布。
このバッグは自分用。バッグインバッグ的に使っています^^
ちょっとそこまでのお買い物には、これだけ持っていくって感じにね☆

rollさんのパターンは1個作るともう1個!とどんどん作りたくなります。
fbb9
で、一気に5個作りました!(^^)!
fbb6
生地によって印象が随分かわります。
この2つは先週ハリーズさんに納品しました♪
fbb1
内側はこんな感じ。
fbb8
こちらは北の模様帖・岡理恵子さんの生地。
岡さんの生地は商用不可のものもありますが
ホビーラホビーレが共同企画・開発したこちらは大丈夫そうなので
イベントにお持ちする予定です♪
fbb7
口布をきゅ~っと絞ったところと内布(2つとも同じです)

fishbowl = 金魚鉢 。かわいい形でもっと作り続けたい気もしますが
違うものも作らねばね^^



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

