スポンサーサイト

-----,--


備忘録 2 ( 入園グッズオーダー編 )

10-14,2015

もうそろそろ来年度の入園にむけてママたちが動いている頃ですが、気にせずいきます!
備忘録ですから ^^;

今年の4月に入園した方のオーダーを、委託先のhaco28+さんを通して
2件お引き受けしていました。
ac1.jpg
1件目は男の子。
車の生地がメインで、赤が大好きで、カラフルで目立つ感じ希望というオーダーでした。
ac2.jpg
カラフルは大好物ですが、足し算引き算が難しい。。。やりすぎて残念な感じにならないよう
かなり悩んで作りました。(内布の柄、ポケットをつけることもご希望でした)
ac7.jpg
色々なアイテムを同じ生地でつくって、完成した時の達成感は忘れられないなぁ (´▽`*)
ac9.jpg
スモッグも作りました。
ac10.jpg
後ろはギンガムでした
nn9.jpg
こちらは女の子のもの♪水色が好きで、やさしい感じ希望 というオーダーでした。
nn8.jpg
内布もお花でかわいく。やさしい赤のダンガリーがいい感じでマッチしたと思います。
nn3.jpg
巾着はかわいい生地をパッチしました。
nn4.jpg
裏です。
nn1.jpg
給食袋。
nn2.jpg
楽しい幼稚園(保育園)生活のおともをさせていただけていると嬉しいです!

スポンサーサイト

COMMENT

かわいい!!
柄×柄はごちゃごちゃしがちで難しくセンスのない私は無地に逃げますが、やっぱりchirolさんってすごいっ!!
どれも可愛くてたまらないです。
2015/10/16(金) 14:31:06 |URL|さきうし #pm30zVf2 [EDIT]
ありがとうございます!
嬉しいコメントに気づかず、お返事遅くなってすみませんでした(*´Д`)
この柄×柄大丈夫でしたか!?良かったです♪
作ってるうちに良いのか悪いのか わからなくなったりしたので
そう言っていただけると本当にうれしいです!
またオムツポーチを柄まみれで作ってみようかしら( *´艸`)

2015/10/20(火) 00:33:52 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

