
-----,--


備忘録 1 (ちくぱくマーケット編)11/5 訂正あり

10-14,2015

過去に作ったものは私自身いつもブログで確認しているので、記録用に載せておきます。
6月のちくぱくマーケット用に作ってご紹介が間に合わなかったものです。
kn10.jpg
RICK RACK さんのキューブバッグです。
kn7_20150930092730f51.jpg
ちょっと仕様を変更していますが、これはサイズ「中」です
訂正です。「小」でした!「小」でこの大きさ!?って感じです
kn8_20150930092731876.jpg
これはお尻を写したくなるパターンです。きのこがワラワラ(^◇^)
kn9_201509300927330d0.jpg
なんかマトリョーシカの万華鏡みたい。
ch16
これはrollさんの型紙【jam】ジャムで作りました。鍋つかみ兼鍋敷きです。
北欧生地BRITAのくまとUSAコットンを合わせました。
ch14
中にはタオルを重ねて縫っていてフカフカです。(綿だと熱で溶けちゃうかもだからそうです)
kn1
これも同じくrollさんの型紙で【lune】リュンヌ。
近所で買ったねこちゃん生地20cmで、きれいに2個出来ました。(内布、持ち手裏は別布です)

ということで、やっと「ちくぱくマーケット」終了です!
備忘録2 に続く



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

