スポンサーサイト

-----,--


第2弾

01-28,2011

裁断を済ませていたので、思いのほかサクサクできました。
ということで、本日2記事目。ビニコ祭 第2弾 です。

IMG_3946.jpg

今度はぺたんこポーチです。
生地は同じですが、ファスナーの配色をちょこっと変えてみたり・・・

以前にもこんな感じでポーチを作ったことがあるのですが、
(FARINAさんイベントブログの紹介記事にでてます^^ こちらクリックで→

ファスナーを前面に見えるように変更して
より配色を楽しめる感じにしてみました☆

通帳や母子手帳はもちろん、その他にも用途は色々♪
私も使っていますが、なかなか便利なポーチだなっと思います^^

リバティビニコも裁断済みなんですが、
さすがにビニコに飽きてきました^^;
何か別の物を作ります。

っとその前に、これから日課の整形外科へGOです。
ひどい腰痛持ちで、リハビリに通っているのですが
これがも~最高なんです~*^m^*
腰と首の牽引を10分ずつ。そして何がいいって
ウォーターベッドの全身マッサージマシーン!!!!!

極楽はここにあったか!と思うほどの心地よさ。
毎回確実に熟睡してます(笑)

ではでは、いってきます^^


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

