スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりすぎです(^-^;

09-26,2015

3か月以上放置してしまいました^^;

まず言い訳の前に、 放置する直前まで取り組んでいた ちくぱくマーケット は。。。
もちろん 無事終了いたしております!
来ていただいたお客様、参加メンバー、ブログを読んでいただいている方々の
「今頃ー!!!???」という全力のツッコミが聞こえてきそうですが(*ノωノ)
ずっと気にはなっていたので、きちんとご報告をさせていただきます(笑)

その節は皆様本当にありがとうございました ♬

すぐにご挨拶をしなくては。。。だったのですが、ちょっとあの当時バタバタする出来事があり
私的には大ピンチの状態になってしまっていました。(今はもうほぼ落ち着いてます^^)

で、落ち着いてすぐ更新しようとしていたのですが( 言い訳開始 笑)
我が家のパソコンが、それはも~絶不調になってしまい
電源を入れて、10分足らずでバチンと落ち、入力途中でパーになるということを何度も繰り返していました。
そんなこんなで もー知らん!(`^´) と ヤケになってしまい、気づけば季節は
夏を超え秋になっておりました。

さすがにブログ以外にも不便なことが多々あり、我慢も限界に達したので
買いました!NEW パソコン♪
ということで、久しぶりすぎる更新ですが、まずはすでに懐かしさすら感じる大好きなイベント
ちくぱくマーケットの様子をサラ~っと載せておきます!
ch10
eggeggさんの作品が中心のコーナー。 こぎんのブローチとアクリルたわしを私も購入 (´▽`*)
右側に私の作品も並んでます。
ch3
JUNKOKO さんの布小物と etu さんのカルトナージュ。
ch7
ここはカルトナージュのみほこさんと、eggegg さんと私が、同じブランドの生地を使って
それぞれ違ったものを作った、コラボコーナーでした。
あ、そういえば私、今回初めて 1着だけ洋服もだしました。(左のみずたまブラウス)
ch6
みほこさんのカルトナージュ。
ch4
チョコミントが食べたくなるような、安定のかわいさ!
ch5
etu さんのカルトナージュも、欲しかったのにあっという間になくなってたな~。
ch1
etu さんも JUNKOKO さんもネコ柄だね ^^

line46_20150926193016453.gif

さて、ようやく再スタートがきれました☆
このまま またストップしてしまわないように、ブログと同じく滞っていたハンドメイドも
再開していかなくては(^◇^) です!




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

