スポンサーサイト

-----,--


お知らせ と Merci & Bonjour ポーチ(ちくぱく作品5)

06-21,2015

あっという間にあと4日となってしまいました。
1398159992039_201506051109001f4.jpg
6月25日(木) @ cafeちくぱく 10:30 ~ 14:00 です。

良いお知らせと残念なお知らせがあります。。。
まずは後者。
pasir putih さんがお怪我をされてしまい、不参加となってしまいました。
本当に残念ですが、きっと次回は今回の分も合わせて
よりパワフルになった pasir putih さんに会えることと思います! Pちゃん、待ってるよ(о´∀`о)

次は良いほう。ジャジャン!



ちくぱくさんのインスタグラムの投稿からお借りしました ♪
どうやら当日、こんな感じでご用意されるようですよ! ヤバスギ~( ☆∀☆)

そしてもう一つ、良いお知らせ。

みほこさん
ワークショップ、あります!
happiness is in a box のみほこさんが講師です。作品はクリップボード。
和室でのんびりのWSで、レッスン料 700円だそうです。
一度に4名様が作業できますが、混んでいたらちょっとお待ち頂くこともあります
とのことです。

さてさて、迫のある写真続きのあとで恐縮ですが、私の作品も少し(*^^*)
al2.jpg
C&Sさんの力織機で織った北欧風ミニミニチェックでlune の四角ver.を作りました。
al3.jpg
フランスのとりボタンにMerciのアップリケ。
この生地かわいいんだけど、とってもほつれやすかった。
だから縫っている最中は1個でやめようと思ってたんだけど、完成したらすごくかわいくて
サルver.も見たくなり。。。
al4.jpg
Bonjour となりました(*≧∀≦*) で、2つ出来たら、どうしても3つ見たくなって
al5.jpg
今度はフランスのハリネズミボタンで、またまたMerci となりました。
al1.jpg
3つにしたかった理由はコレ!
持ち手&内布を3色セットにしたかった~♪

25cmの両開きファスナーを使用した、横長ポーチです。
ちくぱくマーケットにお持ちします!






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

