
-----,--


nomad (ちくぱく作品 3)

06-09,2015

roll さんシリーズでnomad(ノマド)です。
na1.jpg
今日もまたroll さんのHP商品説明より。。。

自由な旅行者をイメージした、ワンショルダーのバッグ。
そう、スナフキンがひょいと担いでいるバッグ、あんな感じです。
内側の深い位置に巾着を内蔵しました。荷物をすっぽりと隠すことはもとより、上段下段に
仕分け収納もできる優れものです。今日は巾着は使わないわ、って時は
底側に倒しておけばいいので使い方はいろいろ。
ハンドル部分は仕上げ段階で長さのアレンジが可能ですから、トートバッグにしてもいいですね。

だそうです ^^
na2_20150606115316841.jpg
巾着も写真じゃ全然わからないんですが、は~それでいいんだ~って付け方でした。
生地はC&SさんのC&Sプティットエトワール(グレイッシュカーキ地に黒)。
na3_20150606115318858.jpg
アライグマがストライプからちょいちょいのぞくかわいい生地。
以前小物を試作したら、アライグマがあんまり配置されず残念だったので
このサイズのバッグでたっぷり覗かれまくって大満足です(笑)

マチもありA4サイズも入る便利な大きさです ♪

1398159992039_201506051109001f4.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

