
-----,--


lune (ちくぱく作品 1)

06-05,2015

1398159992039_201506051109001f4.jpg

昨日告知したばかりですが、ちくぱくマーケットまですでにあと20日。
ちょいちょいこちらでも作品を紹介していきます。

まずは、先日新作をドドっと発表した大好きな roll さんのパターンでlune(リュンヌ)。
cm21
リバティ(ロレンツォ)でつくりました。
cm20
出来上がったluneのあまりの可愛さに、上から下からクルクル回しながら見ちゃいました(笑)
学校できちんと学ばれた方のパターンはほんっとに違うな~っと
rollさんのパターンで作るといつも思います。シンプルで簡単だからこそ際立つ美しさにもウットリ!
cm19
ファスナーは20cmの両開き。この長さで両開きである必要はそんなに感じませんが …
いいんです!かわいいからね ^m^
cm18
内側。(ファスナーの付け方はちょっと仕様書と変えました。ラインはまったく変わっていません)
cm17
底マチはありませんが、上は持ち手の幅分マチがあります。う~ん、カワイイ!
底マチのある四角いluneのパターンもあるので、そちらも是非作ってみようと思っています ♪




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

