スポンサーサイト

-----,--


ビニコ祭り 第1弾♪

01-28,2011

今日も寒いですね×0×
寒さに弱いココは半泣きで登校していきました^^;

さてさて、ビニコでペンケースを作りました♪
(裏をつけない、簡単な作りです。)
IMG_3937.jpg

キッズ用にもいいかな?っと
ビニコとファスナー、お子様が好きそ~な色合わせにしてみました。
なんて… ビビットな配色、私も大好きなんです*^m^*

IMG_3934.jpg

底にだけマチを作ったので、横から見ると
三角△^-^△ けっこう入るかな?

ビニコ、他にも裁断済みです♪
祭り、第2弾へ続く・・・。

Cafe FARINA からの贈り物  .
↑ いよいよ1週間後にせまってきましたよ^^

手作り市in武蔵野の丘・gif
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

