
-----,--


BRITAのRUTで

03-01,2015

これしか出来ないの?ってくらい、またまたcolです(* ̄∇ ̄*)
bk1
でも、今まで作ったのはウールとニット( )だったんだけど
今度はいわゆる普通の布帛です。キルト芯を貼りました。
bk2
やっぱりこの角度を見せたくなるcol 。
bk3
布帛+キルト芯 の試作として縫っていたので、ココにステッチを入れるか入れないか。。。など
色々考えながら作りました。
結果、試作にしてはなかなかの仕上がりとなり 満足満足 ^▽^
bk4
内布はこれ。ちなみに長財布も入る拡大サイズのcolです。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

