
-----,--


移動ポケット

01-30,2015

久しぶりに移動ポケットをつくりました。 USAコットンがメインです ♪
ipu1.jpg
クリップ、100個まとめ買いしてたのにもうなくなりそう 。
こんなにたくさん同じモノを作り続けているのは初めてです ^▽^
使ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。
ipu2.jpg
こだわりのコンパクトサイズ!
ティッシュ部分は上げ底になってます ☆
ipu3.jpg
USAコットンの布合わせは、悩みまくりでなかなかの難産。いつもすご~く時間がかかります。
で、決まったところで満足してその先になかなか進まないというダメダメな私 ^^;
でも、POPで元気のでるものが完成するとやっぱり嬉しいなぁ。

と言いつつ、実はちょっと雰囲気が変わるかな~と思う生地を
移動ポケット用に裁断済みです。今日縫えるといいな。。。

今回の5点は mocca さんに納品しました。
mocca さん、1月31日(土)にこちらのイベントに参加されるそうです。

10945370_1246439552045593_7641546811557762900_n.jpg ← 画像クリックでイベント詳細へ

ジバニャン も来るのね ^m^ 週末、ソラマチにお出かけいかがでしょ ♪




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

