スポンサーサイト

-----,--


ウリ坊のスタイ

01-27,2015

ハリーズ納品シリーズ最後です。(本日3個目の記事です)
ur3.jpg
これはもう ウリ坊がただただ可愛くて、思わず買ってしまった生地です。
us1.jpg
Wガーゼはやっぱりスタイやマスクや洋服って感じで、普段私の作品にはあまり登場しません。
でも、どうしてもこれは近くで見たくてポチっちゃってました。
(実店舗では我慢できるけど、ネットだと我慢できないアルアルですよね^^;)
ur2.jpg
で、買ったからにはいっちょスタイでも作るかって感じで、納品用には初めて作りました。
普段ガンガン気兼ねなく使ってほしくて、実用性重視。
Wガーゼ(ウリ坊)と6重ガーゼ(白)を合わせて、吸収力バツグン!
タグもつけず、布の切り替えなどもせず、ただただシンプルなスタイにしました。

でも、色キチ魂が押さえきれず、スナップボタンだけはカラフルに ^^

かわいいうり坊スタイもハリーズさんに納品しました♪






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

