
-----,--


雪だるまパンダのルームシューズ

01-27,2015

        ルームシューズです。(本日2個目の記事です)       
      rs3_201501271212391e0.jpg
         pattern : rick rack
    内側はCHECK&STRIPEオリジナルフレンチフランネルでフカフカあたたかい。
rs1.jpg
かかとにも起毛したみずたまのコットン ♪
rs2.jpg
裏もみずたま~ ♪

一応22cm~24cmのパターンで作ったんだけど、生地やキルト芯の厚みで
少し小さく出来あがった気がするので、22cm~23.5cmとしました。

2足作ろ~って軽い気持ちで始めたんだけど、靴って2つで1足なのよね ^^;
小物4個分の時間かけて、2個しか出来上がらないなんてくやし~って途中思ったんだけど
出来上がったら、なんだか妙にウキウキ楽しい気持ちになりました ^m^

ハリーズさんに納品しました。見ていただけると嬉しいです ^^

納品シリーズ第3弾へつづく。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

