スポンサーサイト

-----,--


リバーシブルのひつじ巾着

01-27,2015

(ものすごく小声で… ) あけましておめでとうございます。

えー!今頃ー!?っと
もう1月も終わろうとしていますが、一応今年初更新なのでご挨拶しました ^^;
今年ものんびり更新になると思いますが、よろしくお願いいたします♪
(今年はブログ頑張ります!とかは言わない 笑)

rhk1
さてさて、本当はもっと早く未年らしくドンっと載せたかった ひつじ巾着 です。
rhk2
リバーシブルで、内側もこれでもか!っとひつじ ^^ (起毛した綿麻キャンバス)
お花の紐は、ハンガリーの生地で作りました。

これ、一応リバーシブルなんだけど、ひっくり返すと残念なことに
紐がちょっとよじれちゃう(幅があるから)
細い紐に変えれば問題ないんだろうけど、この紐は一応ポイントなので
このままでいくことにしました^^;

ハリーズさんに納品しました♪

他にも作ったので、ハリーズ納品シリーズつづきます。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

