スポンサーサイト

-----,--


ポータブルポーチ

01-27,2011

ず~っと作りたかったもの、やっとできました。

IMG_3919.jpg

<生地> 右 : 2011SS輸入リバティ Kasia(カシア)・C&Sオリジナルストライプ ネイビー
           C&Sオリジナル幅広リネン ホワイト
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       左 : C&S限定リバティ Pebble(ペブル) ・ C&S カラーリネン グレイッシュピンク
          C&Sオリジナルストライプ ・ BellyButton 太幅レース エレナ
<Pattern> songbell

全体、裏側、内側などなど
@

2011春夏限定リバティ。一番最初に「うわ~♪」となったのは このKasia(右)でした*^m^*
NIMESでも採用されてましたね☆

ホントは全部Kasiaで作ろうと思ってたんだけど、
とりあえずのケチケチ30cm買いだったので まさかの要尺不足。
でも、結果的に色がドンピシャのストライプと合わせられて良くなったかな?

あるブロガーさんが 違うリバティでしたが、こんな風に切り替えていらっしゃって
素敵だな~と思っていました。なので、ちょっと真似っこです。
(パターンの貼り合せ部分をそのまま切り替え線に使いました。私、超面倒くさがりなんです^^;)

Pebble(左)は よく見るとハートがちょいちょい描かれててかわいい^^
グレイッシュピンクと上手く馴染んで、上品に仕上がったと思います。
ベリボさんの太幅レース エレナがまたいい感じ♪

ペンさしは両方黒の革にしてみました。

songbellさんのこのパターン。
これまで何度も手にとっては、後回しにしてきました。
作っている最中は やっぱり・・・で 「もー次は無い!」と思っていましたが、
完成してみると、本当にかわいくて
「も~いっちょいってみる?」なんて思える
素敵なパターンでした♪

そして今回、今まで大嫌いだった バイアステープ作りが妙に楽しかった^з^
はまりそうな予感…^^

Cafe FARINA からの贈り物  .
↑ポーチ持って行きます♪

手作り市in武蔵野の丘・gif
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

