
-----,--


LIBERTYの親子がま口

11-28,2014

親子がま口です ♪
実はこれ、ちくぱくマーケット の時に芯・綿貼り・裁断まで出来てたのに、今まで放置してました ^◇^;
気になっていたので、完成してスッキリ嬉しい一品となりました ☆
og3_20141127120314b22.jpg
ちなみに、どうも失敗しそうな気がする… そして失敗作をつくっていられるほど余裕がない!
ってのが当時の放置(放棄?)理由 ^^; ま、今更どうでもイイですねww
og4.jpg
斜にかまえてみました。てるてる坊主のようなチビころタッセルでおめかし。

pattern : Love*Lemoned さん
生地 : LIBERTY ヴォイジーズ ファーム
og2.jpg
親がまを開けると 中にに子がま (o^^o)
og1.jpg
内側はきれいなリネン (C&S カラーリネン さんご)
og5.jpg
このリバティ、見れば見るほどかわいいです。にわとりの足元にきのこ生えてるし!
og6.jpg
花もとりも、麦が格子模様作ってるのも全部かわいい。
og7.jpg
この なんとも言えない目つきのネコ &ウサギもいいわ~ ww

親子がま、しっかり普通のがま口2個分の手間はかかるけど、口金の在庫もあるし
何より出来上がりがかわいいので、また作りたいなっと思います。

ten3141_2014112800553810d.jpg

絶賛開催中!

image222@.png









COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

