スポンサーサイト

-----,--


ボストンバッグ型ポーチ

11-13,2014

11月25日からのハリーズ手作りフェスタ用です。
kp2
綿麻のとり × 綿麻デニムのポーチ。
前回に引き続き、無料で公開されているパターンをお借りしました。
こちらはてづくり日和 さんのボストンバッグ型ポーチです。(↑ 持ち手なしで)

実は仲間がもう1つ。
kp3
前回のおむつポーチと同じ生地を使ったポーチです。
「おむつは使わないけど欲しい」という嬉しい声をチラホラお聞きしたので作ってみました。
kp4
ファスナーの色や生地の配置は違うけど、こんな感じです♪
このマチの底部分のカーブ、縫うのはなかなか手強いけどすっごくカワイイな~ (*´▽`*)
ハリネズミの生地、もうほんの少ししか残ってない。。。もっと買っておけばよかった。残念。
kp1
内側。とりの方は、ハリネズミのマチと持ち手に使った生地とおそろい。
黒く見えるけど茶色です。日暮里でお安く買ったんだけど
もっとたくさん買えば良かった…とこちらも後悔中。 (でもこれはまだある)

image222.png


スポンサーサイト

COMMENT

「おむつは使わないけど欲しい」ってみほこさんおっしゃってましたね。
なーのーにー、私買っちゃいました。ごめんなさい。
ものすごく可愛いです。
2014/11/26(水) 08:11:49 |URL|さきうし #pm30zVf2 [EDIT]
お返事遅くなってすみません。
ポーチ、さきうしさんにお迎えいただけたんですね♪
まさかお手にとっていただけるとは!なんだか運命を感じます。
ありがとうございます!!!
みほこさんにも言っていただけてたんですね☆
なんだかとっても幸せです~^^
2014/11/27(木) 10:51:36 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

