スポンサーサイト

-----,--


イベント参加 ♪ & おむつポーチと帽子

11-07,2014

とんでもなくお久しぶりです。
ちょこちょこ作ってはいましたが、ブログにあげる作業が困難で 。。。
というわけで、言い訳タイムはじまり!

近頃パソコンの画面酔いが酷いんです。
体のあっちこっちに年を感じてはいるのですが、多分もっとも老いているのは
三半規管 ^^;
グルグルと地下に降りたり、上にあがったりする駐車場なんかが一番キツイ。
車をとめ終わる頃には、ほぼ確実に酔ってます(笑)
パソコンでも同じように目がグルグルして胸がムカムカしてしまう ´д`

とはいえ、是非お知らせしたいイベント参加があるので
言い訳終了&重い腰を上げてのブログ更新です!

image222.png
(↑ 画像クリックでハリーズHPへ )

ハリーズさんに、最後に納品したのはいつかしら…っと
ブログ以上に放置された私のハリーズ棚 ^ ^;
イベントではきちんと作品並べます!

1ヶ月もある、素敵で見応えたっぷりのイベントです。
お近くの方、そうでない方も是非足をお運びください。よろしくお願いします。

せっかくなので、ブログサボってた間に作ったものを載せておきます。
op6.jpg
オーダーで作った、帽子とオムツポーチ。(手作りフェスタには並びません)

咲牛印さんのおしりふきがさっと取り出せるおむつポーチ(Bitatto付き)のパターンを
使わせていただきました。なんと無料配布されていらっしゃいます。
op5.jpg
パーツが多いので、布合わせが楽しい ♪
op4.jpg
裏面。フタを開けると
op3.jpg
Bitatto登場。
娘たちのオムツ時代にはなかった、貼ってはがせる便利なウェットシートのフタです。
op2.jpg
内側はナイロン生地を使いました。

一気にのせようと思っていましたが、さすがに記事が長くなりすぎ ^^;
他のはまた別記事にしようかな。。。
ブログは放置してましたが、IGにはチラっと投稿していたので
このブログでも右側にその写真が出てます。

良かったらそちらもたまにチェックしてやってください ☆

スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。咲牛印のさきうしです。
オムツポーチ作ってくれてる人いるかな~と徘徊していて伺いました。
なんって可愛いオムツポーチ!!すごい!欲しいです。
布合わせというのが苦手で多くても3種類程度(それも無難な合わせ方)しか使えません。
本当は、本当は、こうして色んな布をセンス良く組み合わせた作品が大好きです!

もしよかったら作例としてパターンダウンロードページに掲載&リンクを貼らせていただけないでしょうか?
2014/11/10(月) 09:45:31 |URL|さきうし #eL8mOef. [EDIT]
はじめまして。見つけてくださりありがとうございます!
コメントまでいただけて、感激です ≧▽≦
とっても素敵なパターン、ありがとうございました!
おかげさまでお客様にも喜んでいただけたそうです。

布合わせ、色キチぶりを発揮させていただきました^▽^;
でも私、さきうしさんの布選びも大好きです!
作品はカラフルなモノが多めですが、私自身の持ち物は
単色だったり、無難な合わせのモノが多いです☆

作例、大変光栄です。
私のなんかで良かったら、是非使ってください。
パターン、大切に使わせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします*^▽^*


2014/11/10(月) 15:31:00 |URL|chirol* #amXlFcx2 [EDIT]
さっそくのお返事ありがとうございます。
わーいわーい♪即掲載させて頂きました!

他の作品も拝見しましたが本当に布合わせ、色合わせが素敵です。ボーダーのバッグのようにシンプルなものもあるんですね。

前々からハリーズさんは気になってたので必ずイベント行きます!
2014/11/10(月) 15:51:20 |URL|さきうし #- [EDIT]
こちらこそありがとうございました。
ニヤニヤしながら拝見させていただきました(≧∇≦)
さきうしさん、北浦和でワークショップなさっていたり
実はご近所組なんですね!
ハリーズにも是非是非足を運ばれてください(o^^o)
2014/11/11(火) 14:17:04 |URL|chirol* #amXlFcx2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

